スポンサーサイト

--------(--)
 

搭載!&弁当!

(σ-σ*)ヌフフ♪
引越し1ヶ月が過ぎました!やっとなんとか…
で!そろそろ落ち着いてきたので!本格的に始動!?

って事でとりあえず搭載してみました!

chari08.jpg


いよいよデビュー間近です!(笑)
ワックスも綺麗に塗り替えたし!
完璧ですな!!(笑)

そして今日のお弁当!

bento0062.jpg


焼牛肉とポテトサラダ(朝からジャガイモ茹でたよ!(笑))
それに玉子焼きです!(チョイ手抜きか?!)
まぁそんな感じです!

明日は午前中保育だから弁当作らなくて良いから朝一行ってこようかな?!(笑)
でも明日も波は期待できないかな…
まぁ空いてるか!!(笑)
2007-02-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すげえかっこいいっす
チャリにボード積んでる!!!

アメリカ人みたいだ!!

冬でもやるんですねえ、
やっぱ、浜辺で焚き火とかあたりながらやるんですな

うわ~~っ!寒そ~っす
2007-02-06 18:12 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今時…

海岸で焚き火は(裸火)は禁止です…
花火も禁止の所多いじゃないですか!(近所の公園とかでも…)

藤沢市は自宅の庭でも焚き火禁止なんですよ!!(驚愕)
ウチなんか落ち葉が大量に有るし…土壌改質に最適なのに…
ビックリしましたよ!!@マジ!

今時落ち葉はビニール袋に入れて燃えるゴミの日に出すんですよ!
チビに焼き芋してあげられる!!とか喜んでいたのに?!
メチャメチャがっかりです!!

昔の歌が懐かしいですよね…
そんな文化も伝えられないなんて…どうなっちゃってるんでしょう?!
2007-02-06 23:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

え~~~~
うひょ~~~
焚き火できないの~~~

それはつまんない!!
芋はいらんけど…
夏に健君とあやのとったあわびなどを焼いてと想像してたのに!!

おやじさんってモラルを守るから…
やっぱ駄目かぁ~
2007-02-06 23:44 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

だから…

裸火って言ってるじゃん!
そう言うのはBBQコンロ持参なら大丈夫なの!(怒)

ようは海岸で直に焚き火と化したら駄目なわけよ…
それは関西も一緒でしょ!
それに我が家に持ち帰っても良い訳なんだから!!(怒)
早とちりは無しですよ!!(笑)
2007-02-07 06:35 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
