スポンサーサイト

--------(--)
 

久し振りに!

本体ブログに登場させてみよう!(笑)

我が家の娘?!

negoto01.jpg


まぁいつものことなのですが…今日はまた特別しつこく!
ワシの後を追いかけて何かをねだっていたのですが…

negoto02.jpg


そしてこの体勢もいつものことなのですが!
さらに!大イビキもいつものことなので驚かないのですが!

今日はやっちゃいましたね!完璧に!!

夢の中で…

完全になんか食ってましたよ!!(笑)
写真はもうその後なのですが…

完全になんか食ってた!(笑)
しかもなんかとってもウマいものを食ったみたいで!
とっても幸せそうな顔で!
クチャクチャやった後にベロォ~~ンと口の周りを舐めてました!
寝たまま!!(笑)

って悪口書いてたら!
起き出して来て!

negoto03.jpg


こんな顔してたのでもう一枚!

そしたら水飲んでまた寝ました…

一日日向ぼっこですよ!この人は?!(笑)
いや!犬だった!!(笑)

PS:術後の経過も良好で!すっきりお腹の湘南犬Funny!は元気です!(笑)
2007-01-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん♪
スマートv-238ファニーちゃんじゃないv-10
しぃちゃん的にはコデブファニーがすきなんだけどね^^

元気になって良かった☆
2007-01-30 23:38 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

すっかり、元気になって
引越しの疲れもみせずに
よかったっすねえ

しかし!!
うまい!!さっすが!!
そう、写真ですよ
ワシもよく弟の犬写真取るんだけど
20枚撮って2枚ちゃんと撮れてればいいほうっすよ
2007-01-31 00:01 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

なははは!

しーちゃん!
コデブは駄目!余計にイビキが煩いんだもの!
やっぱりこの位でシュッとしてないとね!(笑)

王子様
ははは…写真ですか?!
ウチのはあんまり動かないからじゃないですかね…
しかもカメラを向けると…首をかしげてポーズとりますよ!(笑)

あとは…マジ寝してるからじゃないっすかね…
絶対野性に放したらすぐ食われちまうタイプですな!!(笑)
2007-02-01 05:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おおおおおおおお

待ってました~
ファニーちゃんや~v-10
元気そうで嬉しゅうございますv-238
しかし相変わらずお上品なお方…
悪い湘南ボーイにひっかかれへんか心配だわぁぁ~

2007-02-02 23:53 | Hunny | URL   [ 編集 ]

こっちも!

見てくれたのね!(笑)

相変わらずの寒がり娘は出不精(ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!ちゃうでぇ~!)
庭の散歩も最近やっと一人で行けるようになりました…
しかし…玄関にFunny専用出入り口があるので…
ワシらがお出かけしてる間にも外に出て…
泥足のままママのソファーに座ったりと…

ちっちゃな嫌がらせを続けております!(笑)
チャミチガリ屋さんだからしょうがないかね!(笑)
2007-02-03 05:58 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
