スポンサーサイト

--------(--)
 

のんび~~り週末!

久々にの~~んびりした週末を過ごした!
親父家であります!

金曜日の晩はチビの幼稚園仲間の夫婦が!
COSTCOでステーキ用の牛肉を1kg以上買って来てくれたので!
ダッチオーブンでロースとビーフ風に調理!
コレがまた!!
超柔柔でペロッと食っちまいました!!

土曜日の昼はチビとエノスイへ!
新江ノ島水族館!
年間パスポート!そしてキッズクラブにも入会完了!
イルカショウを見てマッタリト過す午後!
まぁ何といってもチャリンコで15分ですからな!!
通うしかないでしょう!!(笑)

そして晩は連日の来訪!
昨日に引き続きチビ達!
それに鵠沼でお世話になっている方!(実は昨日の親子!しかも3代のお友達!)
を招いてのパスタづくし!
タラコ・シーフードトマト!(2種類)
スピナッチ(ほうれん草)とベーコンのサラダ!
オミアゲに貰ったクラムチャウダー(COSTOCO)に
白菜の千切りとベーコンを炒めて入れたスープ!
ナマリ節とたまねぎの一品で!!
結局チビ達は9時過ぎに退却ですが!
その後1時位まで大人の時間!
のぉ~~んびりマッタリとお酒の時間!

BGVのつもりで『ステップ・イントゥー・リキッド』を5.1chでかけたら!
皆でそれに見入っちゃて!
しかしそこから色々大人な会話が弾んで!
とぉ~っても楽しい時間を過しました!

今日は関西からのお客様をお迎えして!
(パパはその間にお買い物に!)(笑)

またしてもKid's達を呼び出して!
我が家で大騒ぎ!Wiiは本当に面白いっすよ!(笑)

今晩のご飯は!
チキンのハーブ焼きon theライス!
しかもライスをガーリックライスにしたので!
チビ爆食い!!

いやぁ~~本当に引越し後!
のぉ~~んびりした週末を過しました!
2007-01-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんかアメリカ人の週末みたいです~
かっこいいです!!

しかも、ダッチオーブン使いこなしてるし、
すごい、アメリカンだ!!

しかし、エノスイまで、チャリで15分って、

ウチからだと、多分、3時間半はかかるなあ、、、
2007-01-28 23:45 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

久し振りに!

ゆっくり♪の~~んびりした週末でした!
引越しやらでず~~っと!バタバタしてたので…
あと!のぞむならサーフィン行きたかったですけどね!(笑)

しかし海岸線のチャリンコ(バイク?)ガードに腹立ちました!
もうね!通れやしないんですよ!
何であんなもの作ったんだろうね!
今度写真とってアップするつもりですが!
チャリンコがちゃんと通れ無きゃ意味無いだろう!!(怒)
って感じなんですよ!
もうね!カティコ~ン♪って音しましたよ!(怒)
2007-01-29 05:13 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
