スポンサーサイト

--------(--)
 

やぁれぇ~ばぁ~でぇ~きるぅさぁ~~~♪

やりゃ出来んじゃんかよ!!

結局昨日のエントリーを上げてからすぐ!
怒りが収まらなかったワシは!
そのままJ-comカスタマーサービスに電話!

それから半日以上を費やし!
やっと今日のネット接続をGets!
しかもワイヤレスにしたので!
トイレの中でも繋がっちゃうよぉ~~(爆)

マァ最初は穏やかにカスタマーサービスに電話を入れたワシですが…
直接の担当者や!上席!なんてのには食いつきまくりましたよ!
流石にお関東なので!お上品な切れ言葉を厳選し!
並べ立ててやりました!!
『お宅が起こした事故ですよね?!』
『開通日は23日でしたよね?!』
『そちらが起こした事故ならばこちらが違約金を請求できますよね?!』
等々!!

しかし関東の業者はヌルイっすね!!
良かったです関西に居たときにこんな事が起らなくて!!
もし起って居たとしたら!!
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー考えたくありません!

もうワシは完全に切れ切れの!大変な事になっていたと思います!

しかしワシは今回相当大人の対応を!しましたよ!!本当に!!

マァ強引に繋げてもらった訳で…
しかも一人で現場をやりに来たという事も考えましたが?!
工事に2時間半はかかりすぎでしょ!!

マジでもうぐったりです…

とりあえず…何とかネットだけ繋がりました!
2007-01-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

いよいよ開通ですね
つうか、トイレでもネットって
す、すげえ、ハイテク!!!
怒ったかいがあったってもんですな

しかし、関東で、ネイティブ関西弁で怒ったとしたら
それはそうとうビビリまくったでしょうなあ、、

あ!今回は、関東言葉だったのか(汗)

でも、怒ったほうがいいですよ、そりゃ
ワシも間違いなくバクハツしますな

2007-01-25 22:56 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あら^^
大人になったのね♪
まっ!!父ちゃんはある意味大人なんだけどね。
でも良かったね。開通して!!
実は寂しがり屋さんだから…
これでお友達たちといっぱいコミュニケーションとれるね^^
2007-01-25 23:40 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

王子様
いやぁ~マジでどんだけ出掛ったか…
今回だけは本当頭の中でプチっって!
音しましたからな!

しかし関東の仕事は温温ですな!

σ( ̄∇ ̄o) コッチが金払ってんだぞ!
って本当に言いたくなります!(笑)

しーちゃん
そうそう!大人なの!(笑)ある意味!

そうだ!それに伴いアドレスが変わるんだ!
マァ後で必要な方にはご連絡いたします!(笑)
2007-01-26 05:58 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
