スポンサーサイト

--------(--)
 

40にして…

いよいよ昨日大台に乗ってしまったオヤジです!

「40にして惑わず!」

んー惑わされては居ないつもりだが…
この誕生日に2つだけ今年の抱負を定めてみました(笑)

1:ちょっとサーフィンを頑張る!
 (ちっちゃいので良いから大会にエントリー出来る位)
2:陶芸をちょっと頑張る!
 (ちっちゃい所で良いから個展が出来る位!)

今年はこの二つをちょっと頑張ろうと思います!
一応この場を借りて宣言ね!(笑)

まぁどちらもかなりブランク有るし…
腰やっちゃってるから…無理は出来ないんだけど…
それでも!今年はちょっとこの2つ頑張ろうと思いますので!
皆様叱咤激励の程をよろしくお願いします!(爆)

体調も昨日までは最悪で…
本当に腎臓イッチャッタかな…って位痛かったのですが…
お誕生日ブルーが終わったせいか…
本日より全開で活動出来そうです!(笑)

でわ!今年も「惑わずオヤジ」を御贔屓に!
2007-01-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います!!!
しかし、仕事頑張るって聞いたことないような・・・。いつも、遊びと趣味・・・?
まあ、楽しそうで何よりですが・・・。
2007-01-22 09:14 | あや | URL   [ 編集 ]

おお~~~!!
すばらしい
引越し疲れもなんのそのって感じかな
う~~~ん、若い!!(汗)

でも、くれぐれも無理されませんように、、

あ~~あ、でもブログで宣言しちゃったからには
毎月ちゃんと、株主に進捗報告してもらわないといけませんな(爆)
2007-01-22 14:21 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あやちゃん
ソコは突っ込んじゃイケナイ所です!(爆)
まぁ相変わらずって事ですな!(笑)

王子様
か!株主様だったんですか!!(笑)
しかしとにかく定期報告は必ず致します!

いやぁ近年まれに見る本気度ですな!(笑)
今現在はですよ!(爆)
2007-01-22 22:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
