スポンサーサイト

--------(--)
 

廻る寿司!

Mr.Ma○の有るモールの中の廻ってる所に行っちゃった!
均一料金じゃないけど!それなり!って言うか!
美味しかった!

湘南の地魚3種盛とか!
かなり楽しかったです!

そして!ビックリは!食べたお皿を変なスキャナーでピッ!
ってすると!料金別はおろか枚数までキッチリスキャンして明朗会計!
我が家はキッチリ色別に並べて備えてたのに…

終わった後皿をひっくり返してみたら!
なんか高台の所に埋め込まれてるみたいな粘土みたいな物が!!
ちょっとハイテク気分も楽しめました!

こんな所でも社会勉強(笑)
しちゃいました!ハイテクってすごい!!
2007-01-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハイテク回転寿司ですな

そうか、今の回転寿司ってけっこういいネタ扱ってるんだよねえ

でも、わかるわかる
皿、数え間違えられないように
ついつい、色別に並べちゃうんだよねえ、、(汗)

↓つか、メルアド4つ~~~!!
す、すげえ、
2007-01-19 23:07 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あれ?4つになってました?5つです!@マジ!

お皿の裏の所にICチップでも埋め込まれているんでしょうな!
完全に非接触でしたもの!

ネタもですね!最高額は735円です!(アワビだったかな)
しかし!マジで食えました!
マグロの赤身は105円なのですが!
透けて無い奴で(下のご飯の白が…)ちゃんとマグロの味がしましたぜ!

その他315円皿はかなり気合が入っていて!マジ旨かったです!

あれだけ食べてあの値段であの味なら!の三角関係無事成立です!(笑)
2007-01-20 07:28 | おやじ | URL   [ 編集 ]

廻るおすしの高い所っておいしいよね!!!
メニューも豊富だし・・・
だけど我が家はビックラポン専門です。
私も、健君もあきあきしていますが・・・
子供達が喜ぶので・・・。
そういえば、海が近いから魚美味しいの?
2007-01-21 10:56 | あや | URL   [ 編集 ]

消えちまった…
かなり必至で書いた奴が…

まぁとにかく美味しかったです…
湘南前の魚3点盛とか!
「きんきのアブリ塩」とか
「活たこのレモン塩」とか結構マニアックな物置いて有るの!
かと思うと「フライドポテト」がテンコ盛で流れて来たり…
結構面白い店では有ります!

まぁ遊びに来たら一度行こうね!
2007-01-22 06:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
