スポンサーサイト

--------(--)
 

CATV

導入決定です!

やっと!やっと!ネット環境が…23日に整います!
この時期かなり混んでいるそうで…
昨日やっと現場を見てもらう事が出来ました…

って言うのも我が家道路から50m位離れてるので…距離的に無理かな…と思っていたのですが!
なんとか無事にその件も解決策を見いだし!
無事に導入決定いたしました!

現在もアンテナでBS.CSが見れては居るのですが…
ネットも電話もマトメたいので!
とりあえず現場視察待ちだったのでした!

あぁーこれで胸のツカエが取れたは!
後は工事待ちです!
2007-01-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

23日っすか!!
もうちょっとの辛抱ですな

忍の一字ですな
頑張ってください!!

しかし、そうか
今は、全部まとめあげるのが主流だよなあ、、
2007-01-17 23:40 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

って言うか…
メチャメチャ安いんだす…

しかも紹介キャンペーンとか色々と有って!
工事費も無料だし!
かなり!お得なんです!(笑)

本当に昨今は色々競争してくれてるから!
有難いこってす!!(笑)

メルアドとか最初から5個も付いてくるんですよ!
我が家にとってはメチャメチャフル活用!
お得な事だらけです!

しかもたぶん!
我が家はCATV見マクリだろうし!!
お得感満載です!!(笑)
2007-01-18 21:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

なんか、落ち着いてきたね・・・
良かったね!
皆様、お元気かしら?
我が家は、アニイが水疱瘡になってしまいました。その上風邪をひいて、その影響で中耳炎です。。。機嫌悪すぎ・・・・
母は、大変です!!!(父も)
2007-01-18 22:20 | あや | URL   [ 編集 ]

昨日資源回収があって!
引っ越しで使った段ボールも捨てられたし!
やっとピンポンも直せたし!
なんとなく住んでる感じがしてきました!

我が家のチビも溶レン菌に感染したり…
ママもワシも風邪っぴきだったりと…
色々疲れが出てきてます…

まぁこれからドンドン馴染んで行くんだろうから良いんだけどね!

チビは毎日可愛い制服を着て幼稚園に行ってるよ!(笑)
2007-01-19 07:31 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
