スポンサーサイト

--------(--)
 

引越しの朝!

まぁいつもの事だが…5時過ぎに目が覚めてしまった!
トイレに行ってタバコを吸いに外に出たら!!

サブ~~っ!
風強いしぃ~~!ちょっとびっくりぃ~~!

しかし天気予報当たりましたな!
昨日の午後までには雨は止むでしょう!って事で!
しかも風が強く寒いって!
ホンマその通りや!(笑)

さぁでも頑張ろう!!

そうそう!しばらくネット環境が整いません…
CATVの下見が14日です…しかも工事できるかどうかも???
それから対策を練るので…
今月いっぱい更新滞るかもしれませんが…
宜しく御願いします!

まぁとにかく久保家は元気で今日引っ越します!!(笑)

PS:電話もしばらくは携帯しかないよ!
2007-01-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

引越しおめでとうございます!!

今日は、風強いっすねえ
でも、雨やら雪はナシだったからよかったっす

更新はのんびりどうぞ!!

ちなみに、おやじさんは何時に寝てますの?
2007-01-07 15:34 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

お手伝いできないけど神戸から応援してます
って、もう終わってるかな・・・?
遊びにいける日を楽しみにしてます!!!
2007-01-08 03:51 | あや | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
調子が悪くパソコンさえ開ける事が出来ないくらい…のっ飲み過ぎ食べ過ぎでは無いハズv-40
日にちわかってたらお引越しのお手伝いしたかったな~残念だ!!
あ~残念残念…
ファー様は術後順調なんでしょうか??
皆々様が健康で楽しい一年になりますように!!
2007-01-09 13:10 | Hunny | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
