スポンサーサイト

--------(--)
 

あけましておめでとうございます!

はぁ~~~今年も酔っ払っております!!

皆様旧年中は格別のお世話を賜り有難う御座いました!
また本年も変わらぬご厚情を宜しく御願い致します!!

いやぁ~~昨日のダイナマイトは5時間ほぼ…

覚えてません…orz

なんだよ!!楽しみにしてたのに…(爆)


まぁ呑み過ぎてるワシが悪いのですが…
KIDが勝ったのはなんとなく記憶にあるのですが…
桜庭はどうなったんだ?!
見てたはずなんだけど…
あれ??桜庭はK-1に出れるのか?!あれ??あれ??

完全に酔っ払ってました!!(笑)

えぇ~~えぇ~~!!そうですよ!!(爆)
今朝もすでに『てぇれ~れぇ~れぇ~~れぇ~~れぇ~チャラン♪』
のちょっと贅沢なビ~~ルゥ~~(恵比寿ビール)を2本!
焼酎お湯割り2杯!初詣に行った時に売ってたバド1本往っちゃってます!
えぇ~~いいお加減ですよ!!(爆)
まだまだイキマスヨ!!(笑)

これだから正月はやめられない!!(爆)


こんなワシですが!!
今年も宜しく御願いいたします!!

皆様の今年一年がより楽しく笑いに満ちた一年になりますように!!
2007-01-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~今年もよろしく!!!

って、もうすっかりご機嫌ですね
今年は心機一転、家も変わって、気持ちもリフレッシュですな

って、桜庭はだから、いろいろあて
K-1方面にいっちゃったんですよ

ちなみに、ミルコもPRIDEからはなれちゃうみたいです

裏でいろいろ大人の事情があるんですね

ちなみに、桜庭は
ボコボコ負けでした(号泣)
2007-01-02 09:20 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!!!
くぼっちの酔っ払いの様子読んでたら親父の事思い出すよ!!!正月早々、でれでれになってましたから・・・。奥様のあきれた顔が目に浮かぶようですな・・・v-12
2007-01-03 17:02 | あや | URL   [ 編集 ]

>王子様
桜庭…すっかり覚えてないです…orz
しかし…なんで放映されなくなったんですかね…
まぁ本当に大人の事情…なんでしょうな…

選手が可愛そうですが…


>あやちゃん
まぁ~~毎年!!
しかも常勤で!!(爆)
そんな風ですからな(笑)

しかし今年の正月はかなり飲みまくりましたよ(笑)
ん~~流石!!俺の肝臓!!
元気!!元気!!(爆)
2007-01-04 23:18 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
