スポンサーサイト

--------(--)
 

買った買った!!

昨日はIKEAへ!

とうとう買い捲りましたよ!!
テレビ周りソファー・ベット・ベットリネン!

総数30点!

配送料11500円で指定日配達にしてきました!!
いやぁ~~すっきり!!

心の閊えが一つ降りました!!

後は電化製品です!!
正月明けの特売を狙います!!(笑)
そしたらいよいよ引越しです!!

軽トラックも予約したし!バッチリです!!
2006-12-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!!
クリスマスプレゼントですな!
自分で自分に(爆)

しかも、これで、スッキリしましたな
あとは~~
新しい家の、レイアウトやらなんやらで
もう~眠れねえじゃねえですか?

電化製品!!
今、安いですぜ!!
2006-12-29 20:25 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ!!
行っちゃいますよ!!プラズマ42型!!
日立のウゥ~~~~!!(笑)

後はケーブルテレビで全部行けるかどうかの交渉です!
電話もインターネットもデジタルTVも!!
全て纏めたいんですけどね…

なんせ表通りからかなり入ってるんで…
まぁ実際に引っ越してから担当者を呼んで交渉です!
引き込みの電線管をコッチで整備するから…
まぁある意味お願いで!!
ぜひ使わせてくださいお願いします!!
位言っても良いです!!

だって…安いんだもの…(爆)
2006-12-29 20:47 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
