
--------(--)
 

今日はクリスマス会

20061223153239
三人のチビ達が作ったケーキです(*^o^*)
キノコの山と竹の子の里が沢山生えてます!

( ̄^ ̄)y-~~
2006-12-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

えっ!!
もしかして!!
ミックンも~v-10
ちびさんの作品のわりにはと~っても綺麗だね。
しかも旨そう~
じゅるるるるるるる~
2006-12-23 20:37 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ええええ~~~っ!!!?
ミックンって、、たしか、このまえ
チャリに乗れるようになったばっかりでしょ!!

なのに~こんなん、やりますのか!!
す、すごすぎまっせ!!
2006-12-23 21:08 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

当然!

親が手伝ってますけど…
クリーム塗りたくったり…チョコ刺したりはちび達3人でやってました!!
コーヒークリームだったので!大人が食べても美味しかったのだ!!
2006-12-24 08:34 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
