スポンサーサイト

--------(--)
 

ハワイアンズ&アクアマリンふくしま

ワシは昔福島に住んでたことがあるので
行った事が有ったのですが!
なんだか4階の風呂が変わってましたな!

そして日本一の露天風呂!
これ!良かったです!
建物の上に有るのですが…
かなりいい感じです!
東屋が有ったり!
まぁ入るまですっげぇ寒いのですが!!(笑)

そしてココでは体洗ったりとかできねぇンです!
タダ浸かるだけ!
でもそれが良いんですな!!

朝は6時からだったのですが…
当たり前のようにポール取ったりました!!


『アクアマリンふくしま』は水族館!
最初外から見た感じは正直『えぇ~~~大丈夫?!』
とおもったのですが!

なんのなんの!!中に入ったら!!
すっごい面白かったですよ!!
なんだか22日位にテレビでも(ローカルなのかな?!)紹介されるらしいです!
本当にかなり楽しかったです!

ミックンももう一度行きたいって張り切ってます!!(笑)
2006-12-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

福島にもすんでたのでっか!!?
北国のヒトだな
あ!!福島は北国じゃないのか(汗)

し、しかし、この時期
朝の露天風呂でポールポジションとは!!
最高の贅沢ってやつですな、、
2006-12-22 00:13 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

スキーしてた時に…

3年間位郡山に住んでました!(笑)

いやぁ~~本当に!朝6時からなんですけど!
まだね…暗いんですよ!
でお風呂に浸かりながら明けて行く空を見る!!
いやぁ~~本当に気持ち良かったです!
幸せ感じましたよ!!(笑)
2006-12-22 06:56 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
