スポンサーサイト

--------(--)
 

退院/自宅療養

無事に昨日退院してきました!

一応生死の境はくぐり抜けたと言うことですな!
そしてコブもミルミル小さくなって行ってます!
不恰好な襟巻き犬に成り下がっていますが…
かなり順調な回復みたいです!
毎日の通院(消毒)と一日3回の投薬(飲み薬)は
欠かせないのですが…(笑)

しかし…パックリ割れた患部は中が見えちゃってるんですな…
真っ赤なコブの中身が剥き出しなんです…(恐)
ワシ全然血がだめだから…かなり辛いです…(涙)
今も大イビキかいて寝てます!

お散歩のたびに傷を隠すように(他人の目と草木から…)
ブラック/シルバーのスカジャンを買ってあげたのですが…
それを着るとどうみてもオッサンです…

どう贔屓目に見ても…大阪のおばちゃん…
新興住宅地を連れて歩ける犬には見えませんな…(笑)
(実家は新興ではないのですが…)

この分だと年内に手術!
そして無事に退院できそうです!

ご心配お掛けしました!(笑)


あとでその大阪のおばちゃんスタイルを写メで入れますね!(笑)
2006-12-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おう~
良かった^^良かった♪
あ~嬉しいです。

2006-12-17 23:32 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

無事で何より。
がんばれ!ファー。
マルより
2006-12-18 01:44 | ジョージ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

良かった良かったほんまに良かった!
おばちゃんだろうがアフロや角刈りであろうが傷口から内臓が見えてたとしても…ファニーが無事退院できて良かったです。
パスタも美味そうやなぁ~って思いつつファニーのエリザベスカラー姿にホッと致しました。
…ところでFunny日記が最近更新されて無いのは何故だろう!!
まぁどちらでも良いのでファニーさんは時々載せて下さいね。
マルさんも画像有れば載せて下さい。
よろピクどうぞ~!!

2006-12-18 18:57 | Hunny | URL   [ 編集 ]

うははは!

かなり皆様ストレス満載らしい…
ワシは実家だから!全然平気なのだが…(笑)

可愛くは無いんだけど…
かなり珍しいです!!エリザベスカラー!!
かなり笑えます!!(笑)
2006-12-18 20:31 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
