スポンサーサイト

--------(--)
 

IKEA (イケア)

IKEA港北店

行ってきましたよ!
すっごいですな!!刺激をたっくさん受けてきました!
あ~いう所大好きです!!

あぁ~住宅の内装全般(?)
家具屋さんかな?!キッチン周りとかお皿・花瓶・照明・グリーン…
まぁ家の中の物殆ど揃いますな!当然タンスとかベット!そんなんも有ります
しかもデザインが綺麗!シンプル!ワシああいうの好き!

しかも安い!
やっぱり日本は無駄なコストが掛かってるんでしょうな…
まぁ従来は何処もそうだったのかもしれないけど…
見事な脱却です!

だって展示から倉庫管理まで一箇所ですぜ…
すっごい広いんです!危うく何度か迷子になりそうになりました!(笑)
こりゃコストかからないは!って感じ!
同じ様なコストカットをしているのがCOSTCOでしょ!

しかし凄いですよ!一度ね!目の保養に行くべきです!
頭の使い方に!発想の転換に!凄く刺激になりますよ!
同じ物を使ってもコウも変わるものか!!
って!本当に感心します!

ムクムクとね!!やる気になりますよ!!(笑)

いやぁ~~早く引越したいよぉ~~!!(笑)
2006-12-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おお~~~カンペキ
内装モードですな

港北って行った事ないなあ

港南台は昔、通勤してたけど、、所沢からだったから
2時間10分の通勤で
史上最長で、、

だから、港南台方面のことがきらいです(汗)

しかし、そんなドデカイショップがあるのですか
埼玉にはないなあ、、
2006-12-15 18:39 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

良かったですよ!

マジで凄いっす!
ちょっとね!ビックリしました!マジで!
床面積どのくらい有るんだろう?!

託児所もあって!子供は楽しそうにそこで遊んでるんですな!
で!その間にお買い物!
そして子供部屋のコーナーも有って!
そこはもう!!メチャメチャかわゆいです!!
子供用ベットでも何種類も有って!
しかもデザインや機能がまったく違うんです!
2段ベットややぐらベットみたいなのも有るんだけど!
すんごく使いやすそうな機能的なデザインなんです!
日本の物とはちょっと違いますぜ!!

本当百聞は一見にしかず!!ですわ!!
2006-12-15 18:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
