スポンサーサイト

--------(--)
 

今日からやっと!

チビの熱!下がったと思ってたら…
結局その日も病院行きでした…

そして昨日は完璧に36℃代をキープ!
やっと治りましたな!1週間掛かるねぇ~~!!

そして今日からイヨイヨお出かけ開始!
早速横浜のアウトレットに行くことになるでしょう!
まぁ海辺だからそんなに寒くないだろうし…
潮風にあたれば鼻も止まるでしょう!!

そうそう!先日買い物しちまいました!
ユニクロで…買っちまいました!

i24.jpg


なかなか宜しいですぞ!!
暖かいです!そして動きやすいし!!
ワシでサイズはXLですな!!
しかもまた色はオレンジ!でもね!落ち着いた感じのオレンジなので!
またコレが!!いい感じなのです!
なんだか最近ユニクロ良いです!!(笑)
2006-12-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうですか!!
うごきやすいっすか

じゃあ、今日は、ユニクロいってみようかな、、
2006-12-09 08:18 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

遅くなりました!

どうでしたか?!ユニクロ行って見ましたか?!
ワシはお気に入りでガンガン着たおしてます!!(笑)
2006-12-12 17:16 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
