スポンサーサイト

--------(--)
 

やっと下がった…

土曜日の朝に急に発熱!
昼過ぎに38℃越えを果たし急遽病院へ…
日曜日そして昨日と危うく40℃まで上がる始末…
病院の解熱剤が効いている4時間位はルンルンで遊んでいられるのだが…
いったん薬が切れたら…ポ~ンと上がっちゃうのよね!!(笑)

昨日はママも一緒にお家に居たので安心したのか…
沢山お水も飲んでやっと最後夕方に40℃弱を記録した後
そのまますぅ~~~っと下がってきました…
今朝もオデコに手を当てても下がっている様子…

やっと峠を越えましたな!!
しかし熱に強いというのか…今年のがそうなのか?!
たんぽぽ組のお友達もそんな感じだったらしいのですが…
熱があっても平気で遊んでるんですよ!
一番最初!土曜日の出際だけ!『シンドそう』にしてたのは…
それ以外は熱が有ろうと無かろうと…殆ど変わらない…

ただ流石に熱があるときは物が食べられないみたいで…
ただ薬を飲んで熱が下がると欲しくなるみたい…

そんなに咳や鼻水がダラダラ出る訳でもなく…
ただ熱だけがガンガン上がった風邪でした!!

あぁ~~コレで一安心!!
って事で!今年の風邪は熱がかなり出ます!
でも下痢もしなかったし…(熱が下がる前に少ししたかな??)
そんな感じの風邪です!

皆様お気をつけ下さい!!(笑)
2006-12-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お引越しやなんやらで疲れが出たのかもしれませんなあ
でも、
たしかに、子供って熱でててもちゃんと学校いっちゃうし
遊びにもいっちゃうんだよねえ

ワシなんか、微熱でも会社、行こうかまよったあげく
昼ぐらいにノコノコ行くのに、、あ!だから、リストラ寸前なんだな(汗)

つうか、でも、よくなってよかtったですねえ
40度は体力消耗するでしょうから、今後もあたたくして
ゆっくり、、ですね

そうか、高熱&ゲリかあ
き、きついなあ、、
2006-12-05 08:40 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

みっくん大丈夫でしたか?
うちの甥っ子も流行の最先端を行くべく、熱出してました。。子供の次は大人ですよ!!
年末に倒れる~・・・なんてことにならないようにお互いきをつけましょうね。

そうそう。。
このうちに引越して来てから風邪を全くひかないんだけど、、家との相性ってのもあるのかな?
関係ないけど。。ふとそんな事が思い浮かびました!
おやじさんもきぃつけてねー
2006-12-06 00:19 | nattu | URL   [ 編集 ]

ご心配有難う!

>王子様
どうやらそのようです…

ただし本人はいたって元気!
熱があってもガンガンに遊びまくってます!
おとなしくなんて寝て無いっすよ…
どう考えても?!基礎体力余ってるみたいです…(笑)
ただご飯が食べられていないので…
少々痩せてきました…それが心配…

>nattu姫
あぁ~~そんな暗示を掛けないで!!(笑)
まぁ我が家は大丈夫です!(笑)

家との相性も有るんだろうけど!
その場所との相性の方が良いんじゃない?!
それとストレスとか…なくなったでしょ!!(笑)
だからだよ!!
2006-12-06 06:29 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
