スポンサーサイト

--------(--)
 

入れ替わり立ち代り…

ホンマ有り難い事です!!
友達が訪問してくれます!!
しかも色々持って!!(笑)
ホンマ有り難いんです!!
新居で開けるようにシャンパンとか!!
大好きだもん!!!お酒!!
でも新居に行く前に開けてまうな…ごめん!!(笑)

新居への入居は1月10日前後になりそうです!!
それまで忘年会・新年会!であちこち泊まり歩きそうです!!(笑)
30日は酒抜こう!!って運転ですからぁ~~~~!!!!(爆)

しかし本当に…
冷蔵庫が無くなり…食器棚にしていた棚が無くなり…
段々と広くなるのかな?!
と思っていたのですが…
全然広くなりませんからぁ~~!!!なんでだろ…

そして大家さんがとっても良い人で!!
冷蔵庫や乾燥機なんかも置いていってくれるとの事!!
しかも!!不動産屋の手数料だけでOK!
もう!!大感謝です!!
大きいテレビ買うぞぉ~~~!!(絶対プラズマ!!)

本当に!!良い人にめぐり合えてます!!
今日も!!感謝です!!

そういえば…幼稚園の園底開放の運動会?!どうなったんだろう?!
2006-11-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

と、とにかく
そっち発つ前に、
しぃちゃん、夫婦をなんとかしてあげてください

なんか、ものすごい持久戦だってウワサですが、、(汗)
2006-11-28 23:57 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

先日・・・

我が家に来たので修復を図ったのですが…
駄目だったのかな?!

マァお互いに今回も意地の張り合いをしてるだけなので…
しょうがないかな…(笑)
今日ノビオちゃんがまた来るので…
一応言っては見ますが…(笑)

マァご立腹も解らないではないが…
もうこうなったらシーちゃんが折れるしかないかと…
ワシは思います…(笑)
2006-11-29 06:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

チョット待て!!
何故わしなんだぁ~~~????

やっぱりのぶおがきちんとあやまるべきだ^^

ほんと!!素敵おうち見つけて出ていちゃうぞ!!

まあうちのことは置いといて^^
引越し大丈夫??
片付いてる??
ちょっと心配だわ!!

それから父ちゃんの誕生日にも関東に行くかもです。
そん時は祝ちゃるね♪
2006-11-29 10:17 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うははは!

まぁ本当はそうなんだけど…
でもね…もうあの意固地の塊は無理だよ!!
謝ったつもりでいるもの!!(笑)

いよいよ!明日です!
ゴミもね健君の知り合いの子が取りに来てくれる事になったから!
気兼ねなくほとんど捨てます!
もう今ウチの中は大変な事になってます!!
ダンボールとゴミ袋が入り混じって場所とってます…
2006-11-29 10:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
