スポンサーサイト

--------(--)
 

有難う!!

昨日は幼稚園のママさん達がお別れ会を開いてくれた!

あるマンションのKids Room(そんなのがあるんですよ!)を
5時まで貸切にしてくれて!

子供達も一緒で大騒ぎ!
改めて幼稚園の先生って大変なんだなぁ~~
なんて認識したりして…(笑)

本当に有難う御座いました!!


最後の方で囲まれて色々な話をしてしまいましたが…
聞き流してね!!(爆)

そして本当に色々と頑張ってね!
なんて言葉を掛けていただきましたが!
ワシは大丈夫です!!(笑)
いつものペースでしか生きられませんから!!(爆)
どこへ行ってもこのままだと思います!!

それにあんなに丁寧にアルバムを作ってくれて!
とっても嬉しいです!
向こうで落ち着いたらちゃんとお返事を書きますので!
待っててくださいね!!

そして本当に遊びに来てくださいね!
一応泊まれる部屋は有りますから!!家の中に!(笑)

本当に有難う!!

って見てくれるお母さんは居るのだろうか?!
一応アドレス入れといたんだけどな…(笑)
もし見てくれたらコメント入れてくださいね!!(笑)


さぁ~~ってそろそろ最後のお弁当の準備しなくちゃかな!!(笑)
2006-11-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お別れモード炸裂ですな

あ~~いいことですな
どこいっても、自分のスタイルは崩しちゃいけません

ワシなんか、絶対くずさないから
いまだに、うだつのあがらないままですが、、
いいんだよ、それで、いいんですよねえ
2006-11-28 23:55 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

それしか…

デキネェです!!ワシ!(笑)
2006-11-29 07:00 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
