スポンサーサイト

--------(--)
 

間があいてるけど…

2日分!(水曜日・金曜日)

bento0059.jpg


こっちが今日の分!
豚肉のから揚げ!そしてサトイモの煮物・玉子焼き!
なんだか色が暗いよね…

そしてやっぱり量が多かったらしく残してきました…


こっちは水曜日!

bento0058.jpg


ハムサンドとミートソース!
ハムサンドを食べたらお腹一杯になったとかで!
ミートソースを一口分位残してきた…

また最近食が細ってるのかな?!


そして最近彼の一押しは!

 『一人鍋!』

って言うか豚肉と白菜ニラ等の野菜をニンニク入りスープで仕立てて…
(そのスープの味を毎回変えるのが大変なのよ!!)
そこに少しだけ辛いもの!(キムチの素だったり豆板醤だったり…)
を入れて!ちょっと大人気分を楽しみながら!
ご飯も進ませる!!(笑)のが流行です!!(笑)

父は結構食べさせるのに苦労しているのだぞ!!(笑)

今晩は先日鵠沼でご馳走になった『お茶漬け』がいい!!
とリクエスト!
たまたま頂いた明太子が有ったのでそれをしてあげたら!
明太子が辛過ぎたらしく…

結局具無しの出汁漬け…
栄養ねぇじゃん!!(爆)
2006-11-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミートソース弁当!!!
こ、これは、、
弁当界に革命の一石を投じましたな
だ、だって、エキス物でしょ

こぼれなかったのでっか?
2006-11-24 23:48 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

幼稚園まで…

チャリンコで10分そして入り口から歩いて30秒…
多分崩れてる暇は無いと思われます…(笑)
まぁ息子のカバンがその後どういう扱いを受けているかにもよりますが…
多分そのままロッカーに掛けられているので…
大崩は無いと思われます!!(笑)
2006-11-25 07:16 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
