スポンサーサイト

--------(--)
 

3色オニギリ!

今日は園外保育!(遠足)です!
こういう日は『オニギリ弁当』なるものを作らないといけません!

要は立ってでも食べられる『オニギリ』だけのお弁当です!
お弁当箱に入れてはいけないのです!

なので…bento0057.jpg


白っぽいのはミックンの好きな白菜の漬物で巻いてあって…
中に梅干が入ってます!
黄色は言うに及ばずオムライスです!
中にウィンナー入り!
茶色いのはそうです!定番の!牛肉巻きオニギリ!

以上三個とお茶とその他色々(ビニール袋とか敷くものとか)持って行きました!
8時40分までに登園だったのですが…
ぎりぎりセーフ!
でも結局バスに乗って行ったのは9時過ぎ…

まぁ早めに集合しないと…
ってのは解るけど!!朝の20分はデカイんだよぉ~~~(爆)

って事で六甲山の森林植物園に行きました!
たぶんメッチャサブイはず…

長袖のT-シャツにパーカー・ダウンベストを着込ませて送り出しました!(笑)
まぁ…遊びまわってたら暑くなるんだろうけど!!
一応病み上りなので…(笑)
2006-11-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お!!
今日は元気に遠足いって
しっかり食べてきましたかな

しかし、オムライスおにぎりなんて
コンビニっぽくてかっこいい!!
さら~~~~に
またギウニクっって

六甲山ってえのは
高い山なのですな、、
2006-11-18 00:28 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ははは!

おかずを持って行けないので…
苦し紛れです…(笑)
ウチのチビ最近完全に肉食獣です(笑)

そんなに高くは無いのですが…
裏に行くと一気に温度が変わるんです…

でも昨日はお日様も当たってポカポカだったそうで!
良かったです!(笑)
2006-11-18 05:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
