スポンサーサイト

--------(--)
 

一時帰阪!

帰ってきました!
久し振りの神戸です!
本当は明日移動の予定だったのですが…

チビが熱を出した事もあり…
園外保育に参加させたいと言うことから早めの帰阪となりました!
(と言っても一日ですが…)

今日は富士山が綺麗に見えて!とっても良かったです!
引越し先も実は決まりました!
後の本契約は12月に入ってからです!

海からチャリで10分位かな…
メッチャ庭広!3LDK!です!!

ただ…大家さんが今現在住んでいる状況なので!
本引越しはいつになるか解りません!(笑)
とりあえず今月末で神戸は引き払います!

実家かマンスリーレオパレスか?!
今検討中です!(チビの幼稚園の関係)

かなり庭をイジレそうなのと!
庭に小屋が建っているのでそこでの作陶と!
当然サーフィンと!!!
夢一杯の来年です!!

もう!来年の話ですから鬼に笑われちゃうかな?!(笑)

明後日はチビの園外保育です!
最後になっちゃうかもしれない楽しい行事!
ちゃんと楽しんできて欲しいです!!

新しい幼稚園も決まるといいな!!
2006-11-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃん♪
庭に小屋ですかぁ~
うん♪うん♪
陶芸がんばって本腰いれちゃえ!!

では今度は父ちゃんのガーデニングだね^^
良かったね。
夏は庭でキャンプできるね^^

遊びに行くね^^
2006-11-15 21:53 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

たしかにすごい
理想的な生活だ!!
いいなあ!
海が近いっていうのが特にいいっす

幼稚園ちょっと寂しくなるけど
小さいうちならいいかもねえ

うちなんかもう引っ越すったら大変なさわぎになりますな
2006-11-16 00:06 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

さびしくなる…
せっかく、もつ鍋はじめたのに…
2006-11-16 01:19 | ジョージ | URL   [ 編集 ]

有難う!

>しーちゃん
って事で3日の泊まりは無理になりました…
(*_ _)人ゴメンナサイ

庭でキャンプ!本当に出来るぞ!
テント張って!BBQして!海に泳ぎに行って!
ついでにサーフィンもする?!(笑)


>王子様
我が家今大変です!ってかこれから大変です!(爆)
本気で片付けなきゃ!(笑)

海近いのいいでしょ!
これから毎朝早起きさんになります!!(笑)


>ジョージ
なっ!なにぃ~~~~!!
モツ鍋とな…ソレは新たな引止め作戦に出たなぁ~~!!
しかもワシがモツ鍋大好きと知っての行動か?!(笑)

うぉ~~~考えさせられるなぁ~~

ってか久し振りの“〆(^∇゜*)カキコ♪有難う!!
2006-11-16 05:33 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
