スポンサーサイト

--------(--)
 

七五三

昨日はミックンの七五三参りで鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮へ!
久しぶりの鎌倉!
平日と言うのに沢山の観光客や同じ様なカッコをした人々がぞろぞろ!

駐車場のおっちゃんには!
「おぉ~~主役が乗ってるなぁ~~!!」
等と冷やかされる始末!!

お参りは洋服で行ったのに!?
千歳飴はお気に入りじゃなかったみたい!
ちょっと舐めて「コレいらない!」
まぁそりゃいつも舐めてる
合成着色料ガンガンの飴より不味いでしょうよ!!

そして写真を撮って!
なんとコレは羽織袴を借りて撮りました!
緑の羽織が良く似合ってました!

夜ご飯はいつもの中華屋へ!
大好きな鱶鰭のスープをオカワリしてまで!
飲んでました!(ママのを取り上げてた!)(笑)

いやぁ~~なんだかとっても楽しかったです!
2006-11-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!

鎌倉までいかれたのですな

って、もうこっち(関東)に住んでるのですな!!
あ~~七五三かあ
うちも、着物借りてやったなあ

たしか神社の滑り台で遊びまくって
借りた着物汚しましたよ~

つうか、子供ってやっぱ鱶鰭好きなんだなあ、

写真、載せてほしかったなあ(汗)
2006-11-09 19:29 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

帰ったら…

まだ引越し前に一度帰りますので…
その時に乗せるつもりです!!

かなりカッコイイ羽織袴でしたよ!!(笑)
2006-11-09 19:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

気がつけば…
七五三なんだねぇ~
早いねぇ~
「平家の里」で号泣していたミツキが懐かしい^^
そうかぁ~七五三かぁ~
嬉しいね♪
嬉しいね♪
『おめでとう♪』

まだちゃんと!!
しぃちゃんのこと好きって言ってくれてるかな??
忘れてない??

さっさと家を決めて帰ってきてよねv-238
2006-11-09 22:03 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

解っちゃいるけど…

あの号泣はひどかったね…
マジで…
コッチがビックリしたよ!>マジで…

引越し先なかなか見つからないのよ!(爆)
まぁ最悪はコンテナに荷物入れちゃって…
実家に居候しながら落ち着いて探すは!(笑)
2006-11-10 06:36 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
