
--------(--)
 

見つかったぞ!

もう!言う事ナシ!
希望条件にぴったり合致!
食洗機!床団付!
完ぺきです!

しかも!第一条件の!
海まで徒歩圏内!!クリアーです!
角地で日当たり最高!フカフカのお布団!
間違いナシ!!

しかも!一発目!もう一件見る間もなく!
即申し込み!

後は審査待ちです!

やったぜ!夢の湘南ライフ!
ははは!3日に来る方…そう!そこのあなた!
審査が通るようにちゃんとお祈りしてよ!!
2006-11-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ引越しですか
なんか、
パパッと決めちゃったって
印象ですが、
いろいろ、忙しかったんでしょうな、、

日当たり最高ってのがいいなあ
うちは日当たり悪いくせに
家賃高いんだよなあ、、
2006-11-04 20:00 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ハイハイ♪
しぃちゃんもそこがいい♪
だってキレイみたいだもん♪
まかせときな!!
そこに決まりだよ。
2006-11-04 20:56 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

えぇ~~~Σ( ̄□ ̄;)

お引っ越しするんですか?
近くなるんですね!
おやじ様の手料理食べに行けますね♪

次の報告、楽しみです♪
2006-11-04 20:59 | こうめ | URL   [ 編集 ]

そういえばおやじさん、そろそろお引越しなのでは?と思っていたところなんですよー。
そんな素敵な物件にめぐり合えるとは!決まるといいですね☆
でも・・・いいなぁ好きなところに住めて。。。
私も神奈川県民に戻りたいっす。
2006-11-04 22:58 | kumi | URL   [ 編集 ]

パッとです!

>王子様!
駅周辺の不動産やを見て3軒のうちから1軒を選んで!
飛び込みで入って!
2件これかなぁ~~って思った所の内見に行った1件目で即決!

本当にパッと決めちゃったので!
不動産屋もあきれてました!
その後知り合いの所に行って話したら…
やっぱりビックリされました!


>しーちゃん
良い所だよ!!マジで!
まぁ家賃はとぉってもお高いけどね!!(爆)


>こうめ様
ハイそのとおりです!
かなり近くなると思います!!


>kumi様
そうなのだ!!決るといいのだ!!
湘南ナンバーになっちゃうのだぁ~~!
別にどうでもいいんだけど…(笑)
2006-11-05 07:26 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
