スポンサーサイト

--------(--)
 

火曜・木曜!

あぁ~~気ぜわしいです!!(笑)

木曜日!昨日のお弁当!

bento0055.jpg


気合入ってるでしょ!!
頑張っちゃったもんね!!暫く作らないから!!(笑)
チキンチリが入ってるんだけど!(カニの下)
コレ最高に美味いっす!
お弁当に入れた残りを朝の食卓に!大好評!!

鶏腿角切りを塩コショウで下味つけて!コンソメをまぶす!
(弁当だからニンニクはパス!)
油で炒めて(中火から弱火)焦げないように時間をかけて!
ハインツのチリソースとケチャップで味を調えて!
最後に水溶き片栗粉で!
(めんどくさい人は下拵えをした鶏肉に片栗粉をまぶしちゃって最後に水を入れてもちゃんと絡むよ!!)
あっという間に出来ちゃうけどバリウマ!!晩のおかずの一品にどうぞ!!

ビールにも焼酎にも会うぞ!!(笑)

ポテトサラダはおばあちゃん作!

そして一転火曜日…

bento0054.jpg


イヤイヤ!別にやる気が無かった訳じゃないっすよ!!
この日はふりかけを持って行きたいと言うので!白ご飯です!(笑)
朝から揚げた鳥のから揚げも入ってるし!
キュウリもちゃんと王冠切りだぞ!!(爆)
2006-11-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんつてもすごいのは
朝、調理することですよねえ
ワシは、もう最近ついに、一大決心して
お弁当の前日、夜半過ぎに
おかず、作っちゃってます(汗)

つうか、久々カニ~!!
2006-11-04 01:22 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

朝は結構…

ワシカリカリしてます!(爆)
でも仕事キッチリ!なワシはどうしても…
前日に作ってしまうことが出来ないんです…(笑)
2006-11-04 06:54 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
