スポンサーサイト

--------(--)
 

3日分!

更新できなかった!!
別に理由は無いんだけど…(爆)

今日の分からさかのぼります!

bento0052.jpg


今日は焼肉丼!
『キュウリと人参入れて!あとは豚肉を焼肉のタレで焼いてくれ!!』
と言われたので…
んじゃ全部のっけてやれ!!と言うことで焼肉丼です!
チョッと多いかな?!(爆)

火曜日は

bento0051.jpg


『オムライスと豚肉のから揚げ!』コレもリクエスト!
なんだか最近豚肉が旬みたいで!!(爆)
自分で選びに行くと必ず豚肉に寄っていきます!!(笑)
しかも!!『から揚げにしてくれ!』なんて…
食べたこと無かったけど!以外に『まいう~~!』

月曜日は

bento50.jpg


珍しく起きれなかった父ちゃん!!
ミックンに起こされて!7時半!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
超手抜き弁当です!!
昨日の晩に下湯でして置いた煮物に急遽味をつけて入れたけど…
やっぱり滲みてなかったみたい!『芋マズカッタヨ!』だって…(*_ _)人ゴメンナサイ!


そして!チャリンコ部のチャリンコです!
chari07.jpg

向かって右端がミックンの!
パパと一緒でチョイ悪仕様になってます!!(爆)

あとは仲良しのケンちゃんとはやぴーの!です!
もう一人レギュラーメンバー居るんだけどこの日はお休みでした!!
2006-10-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私にも弁当作って~♪
豚肉のたれのやつうまそうじゃん♪
2006-10-26 12:42 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

豚肉のタレのやつ、、も、、いいけど
から揚げっていうのがすごいですな
しかも、朝やるってとこが、、、
ワシなんか、今日は、黒はんぺんやら、ウインナーやら
焼いてたら、もう~~制限時間いっぱいでした、(泣)

つうか、
チャリ!!
悪いなあ~~、そうとう、極ワルですな(爆)
チャリ族ですな
2006-10-26 13:26 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

でしょ!

>しーちゃん
ウマかったみたい!完食やったは!!(笑)

>王子様
豚肉のから揚げウマかったすよ!
醤油と塩だけで味付けて片栗粉でから揚げ!
なかなかご飯が進みます!!(爆)

チョイ悪です!!(笑)
2006-10-26 17:26 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ほぉ~~~♪

ご飯はどこ?
って 思っていたら、このお肉の下にあるんですね!
明日は 太郎君のお弁当を作ります!
参考にさせて頂きます♪
2006-10-26 17:54 | こうめ | URL   [ 編集 ]

うふふ!!

美味しかったみたいですよ!!(笑)
いつもより多めにご飯も入れたのに!
完食でしたから!!(笑)

自分で…『洗ったのかと思う位綺麗に食べたよ!』
ってママに報告してましたから!
本当に洗ったみたいに綺麗な弁当箱が帰ってきました!!(嬉)

えぇ~~~!!親馬鹿ですが…なにか??(爆)
2006-10-26 22:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
