
--------(--)
 

晴れとたらなぁ~

20061020201426
こっから富士山〓見えんねんで~

って関西方面だけのCMかな…〓
夜の淡路島ICの観覧車です(*^o^*)

( ̄^ ̄)y-~~
2006-10-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワシの友だちも兵庫に住んでて
よく淡路行ってますが

そこからも、富士山!!
っていうより
ICに観覧車!!!??

どないなってますの!!(汗)
2006-10-20 23:57 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

と思うでしょ!!

なんだか最近こういうの多いっす!!
サービスエリアに遊園地作って集客!
名古屋の方にも有って!ソコは海老煎試食し放題!
なんて所もあるっすよ!!(笑)
2006-10-22 10:28 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
