
--------(--)
 

サーフトリップ

今朝窓の外を見たら!!

hibis03.jpg


こんなん咲いとった!!
実はコレ…9月の後半に花屋さんの片隅に特売で売られてた奴なんです!
それを花助け!と思って!買っちゃった奴で…

それから約1ヶ月位かな?!
死に掛かってたハイビスカスと供に元気良く育っていたのですが!!

こんなに綺麗なピンクだったとは…超嬉しい!!
そして良く見ると!!

まだまだ沢山花芽が着いてるの!!
全部が咲くかどうかは解らないけど?!楽しみです!!


そして本題!

今晩から一人で高知まで行ってきます!
嫁さんの友達が泊まりに来るってんで!
コレ幸いと!!行った事のないポイントへ!

関西に居る間に行った事の無い有名ポイントへ!
行っちゃおう!!って事で!!
車中2泊で楽しんできます!!

今から用意せな!!
大変だ!大変だ!!
2006-10-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけていってらしゃ~い♪
2006-10-20 12:21 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

えーーーいいな!いいな!
そういえば、引越したら誰にサーフィン教えてもらうのかしら・・・?
2006-10-20 15:32 | あや | URL   [ 編集 ]

ほんと

気をつけて行ってらっしゃい♪
楽しんできて下さいね♪
2006-10-20 17:41 | こうめ | URL   [ 編集 ]

へへへ!!いいでしょ!!(笑)

>しーちゃん&あやちゃん
いってきまぁ~~っす!!
そりゃ湘南の海でワシが教えるがな!!(笑)


>こうめ様
ほとんど高速なので楽なんじゃないかと思っております!
もう少ししたらお出かけです!!(笑)
なんだかうきうき!!(笑)
2006-10-20 17:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

車中で2日で
サーフィンしに行くのですな

ワシもねえ、以前は、時間あると夜から行って、車中で寝てって
やってたけど、、
あ!!バスフィッシンですが、、
今は、カンペキ無理だな

風邪などひきませんように
2006-10-20 23:56 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

結局

友達が泊まらしてくれたんですよ…(笑)
んでも結局朝の4時過ぎまで飲んでて…
朝一サーフィンはおあづけ…(爆)
2006-10-22 10:26 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
