スポンサーサイト

--------(--)
 

2日分…

リベンジ!ロコモコ!
先日の目玉焼きから!グチャグチャ卵の方が良い!
と本人から要望が有りましたので!変更してみました!

bento0048.jpg


でもね…残してきやがった…
まぁ確かに…多いよね…と思いながら入れたのですが…
また量の問題で悩みそうです…(爆)


そして本日は!
『焼き鮭』を入れてくれ!とのリクエスト!
何でなのかは謎ですが…まぁお友達の弁当を覗いたんでしょう!(笑)

bento0049.jpg


今日も少し多目です!

しかしパパとしては…
『放課後の部活』のように通っている交通公園…
『チャリンコ部』での運動量やその他を考えると…
コノ位を食べても良いのではないか?!というような量です!!(笑)


そして昨日はとっても嬉しい!物を頂いちゃった!!
それはなんと!!

tokki.jpg


幼稚園のお友達が書いてくれた『絵』
お兄ちゃんが絵を描くと言ったので描き出した!と言ってましたが!お母さん曰く

子「『く』が着く人書くねん!」と言ったので!
母「く○みつクンを書くの!」
子「ううん!!く○パパ!!!」
母「なんでやねん!!!!」

だったそうです!!(爆)

お礼に写真撮っちゃいました!

すっごい癒し系の顔してるんだ!!(笑)
仲良しのお友達です!!
2006-10-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!
マヨラーのワシとしては
そのパパさんよりも
よこにあるドデカイ、、つうか
細長い、マヨに釘付けですな

こ、これは、、、できる、、
2006-10-20 23:54 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

実は…

なぜだか?!股の下にソーセージが…
しかも一本だけ(笑)

メチャメチャ可愛い絵なんです!!(爆)
2006-10-22 10:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
