スポンサーサイト

--------(--)
 

今日のミックン!

今日は幼稚園午前中で終了の日!
お昼はこの間『ママ友』に頂いた美味しいコロッケを揚げて!
バターロールに挟んだ『コロッケサンド』

パパがはまっているゲームに少々付き合ってもらって!
『交通公園』へ!
今日は『サッカー』の日なので早上がり!は決まってました!
お友達も途中からやってきたけど…

お友達と二人で朝顔の種をたっぷり収穫!

その後サッカーへ!
その公園で遊ぶ!と言ったのだけれど…
パパは『交通公園』へ逆戻り!(嬉しかったみたい!)(笑)

まるでチャリンコ部!(あるママ談)
まさしく毎日繰り広げられるチャリンコ&走り回り!

まぁそのおかげで!ご飯もたくさん食べるようになったし!
ちゃんと寝られるようにもなってきた!
そして何より!!今日は!!

久し振りにパパと入浴!!

コレが一番嬉しかったかな!!
しかも素直に!!

夜ご飯も自分でリクエストの
『豚肉の鶏がらスープ炒めトロミ付!』
『ブロッコリー』
『マグロの刺身』
『豆腐の味噌汁』
『白いご飯』
でした!しかも相当腹が減っていたのか…爆食い!!

はぁ~~~今日も幸せでした!!


パパは午前中久し振りに陶芸へ!
釉薬掛けしてきました!(ってぇ!!いつの素焼き分だよ!!(爆)確か7月…)
そしたら…「秋の教室展に出してもいい??」だって?!

まぁ別に断る理由も無いので…
「あぁ~~いいよ!!好きにして!!」と…
ある意味捨て台詞を残してミックンのお迎えに!!

あせって掛けたから…大丈夫なのかな?!(爆)
来月1日から4日までだったかな…
また詳細は後日と言うことで!!(爆)
2006-10-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~
チャリ族ですな

陶芸もやってるんですなぁ
すげえなあ、かっこいいなあ
器に命を盛り付けるんですな!!
しかも、こ、個展って、、しぃちゃんみたい、、

って、いつもは1人でお風呂にはいってるの?ミックンは、、
2006-10-18 23:28 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

↑↑王子様「ちゃうちゃう」パパのゴシゴシがミックンはダメなんだよ^^そうらしいよ^^

でっ!!
父ちゃん^^どこでやるの??見に行くわ^^
2006-10-19 00:25 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

陶芸~♪

すげー陶芸!!
nattuもやりた~~~い。
1回グルグル回るやつやった事あるけど難しかったー。
2006-10-19 01:00 | nattu | URL   [ 編集 ]

誤解無きよう・・・

>王子様
(;^。^A アセアセ・・個展なんて書いてませんがな!!
『教室展に何点か置かせて!』って話です!

でも本当は…コノ秋にやらなきゃいけなかったんだけど…
東京の知り合いの方で場所提供してくれる…
なんて話も有ったんですけど…

お風呂はいつもママとです!!(笑)


>しーちゃん
どうやらそうみたいなんだよ!
昨日もゴシゴシしようとしたら!
『自分で!』洗ってました!(笑)
まぁいいことなんだけどね!

住吉の駅前の『吾木香』とかいう所みたい…


>nattuちゃん
ありゃね!コツです!コツ!
あとは指先の感覚が鋭いかどうか?!
それで決まります!

あとは…回数なので…
ようは!暇な人が勝ちます!(爆)
ロクロあるから!そっち行ったらやりにくる?!(笑)
2006-10-19 06:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ラジャー^^
2006-10-19 10:16 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
