スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日・今日

bento0046.jpg


昨日も少し多いかな?!
と思って詰めてたんだけど…完食!!

そして今日は確実に多めに詰めてみました!

bento0047.jpg


が!!コレも完食!!
ここの所毎日『交通公園』でのチャリンコ&走り回り遊び!
が効いているのか!!よく食べるようになって来ました!!
幼稚園のお友達が居るのが大きな理由!ですが…
やっぱり外遊びが楽しくなってきたんだね!!

良い事です!!

『交通公園』に行く時はすごいです!!
パパチャリの前にミックンのチャリを積んで!
後ろにミックンを載せて!
散々遊んだ後!!
帰りは普通に乗ってこさせます!

なぜ??って??

そりゃ帰り道はゆるい上り坂だからパパが楽しようとしてるに決まってるジャン!!(爆)

そんな訳で毎日お疲れなミックンは!
早寝もするようになって来ました!
って言っても8時半位なんだけどね…(笑)

今日は願い事が100万倍叶っちゃうエネルギーが来てる日なんだそうです!
ただ…注意書きがあって!
『良い事も!悪い事も!思った事が叶っちゃうんだそうです!!』
お気をつけ下さい!!
なるべく良い事だけ叶えられる様に!!
良い事だけを思ってみて下さいね!

だって!!Mixiで『ミッション1017』なんて検索するとすぐ出てきますよ!!(笑)
2006-10-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ!そうだった
きょうから明日にかけてだって
しぃちゃんがおっしゃってましたねえ

あ~~、ワシは、、
早くこんな会社辞めても生活できますよ~~~に!!

って、ミックン
だんだん大食いになってきましたねえ
これから、どんどんデカクなりますな

しかし、パパチャリの前にさらにチャリ積むって!
す、すげえ、、
2006-10-17 18:50 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あははは!

だって車出すには近すぎる距離なんですもの…
確かに誰に見られても…驚かれます!(爆)

しかし…最近朝と帰りのチャリンコが辛くなって来ました…
マジ重たくなってきて!(笑)
向かい風なんか吹いた日にゃ!!(笑)

まぁ嬉しくもあり…悲しくもあり…
って感じですな!!(笑)
2006-10-18 06:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

なんで、行きは自分で乗らないのかい????車が多いから?
しかし、蒼月も本当におもいですよ!坂の時は、歩いてもらってますよ・・・・・。まあ、家から保育所
近いんだけどね。
2006-10-18 16:03 | あや | URL   [ 編集 ]

うふふ~~ん!!

それは作戦です!!
端から載せちゃうと!やる気を削いじゃうんですよ…
帰りはね!!やる気満ち満ちてるから耐えられるの!!(笑)

オヤジの姑息な手段って言うんですか?!(爆)
2006-10-18 22:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
