スポンサーサイト

--------(--)
 

焼肉!

bento0045.jpg


本日も幼稚園です!
しかも昨日午前中だったので!今日は延長保育!3時までです!
いつもより一時間長いのでどうかな?!と思ったけど…
チョイ多めに入れてみました!

昨日の晩御飯(ちゃんこ鍋食いに行ったのよ!)の帰り道!
『明日の弁当何がいい??』と聞いた結果がコレです!!
そしてそのまま一緒にお買い物に行って!
お肉は?ブロッコリーは?と自分でどれが良いか選んで買ったのさ!!

自分の明日のお弁当のおかずを自分で選ぶってどうよ!!(笑)

最近良く動くようになったのと!(運動会の練習とチャリンコと!)
チビにも関係有るのか?!食欲の秋とで!!
ご飯を食べる量がまた増えてきて!
またでかくなるんじゃないかな!!

しかし…前歯が無いから噛み切り辛いらしく…
お肉ちっちゃくしてね!とのリクエスト!
(。・_・。)ナルホド…それだけでもタイムロス!な訳だ!
確かに家で食べる時は時間の制約なんて無いから…
結構食べるの遅いんですが…

幼稚園に行くとね!やっぱり時間が区切られてるから…
あんまりのんびり食べれないからね!!(笑)

暫く5姉妹の所に修行に出すか!!(爆)
たぶん…1日でメゲテ帰って来ると思うけど…(爆)
2006-10-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~そうか
前歯がないからお肉たべれないんだね
かわいいなあ

しかし、自分の弁当の材料自分で選ぶなんて、、
ワシみたいだ、、

食欲の秋ですな、、
2006-10-14 00:21 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

たぶん!!

かなり食い気に走ってます!!(笑)
今日もいっぱい食べてきました!!@焼肉屋で!!

ってかエンゲル係数高すぎるんですけど…>我が家!
2006-10-14 00:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

修行にきますか?でも、うちは、あさが最後まで食卓に残っています。
はよ、食べろ!って怒られながら・・・。ママが食べさせてー!
って言ってるけど・・・保育所では割と早いみたいですけど・・。
2006-10-14 10:59 | あや | URL   [ 編集 ]

ん~~

やっぱりどこもそうなのかな?!
外では良い子みたいなんだよね…(笑)
2006-10-14 11:18 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
