スポンサーサイト

--------(--)
 

海老vs.かに!

昨晩HIRO'Sを見た影響って訳じゃないっすよ!!(爆)
宇野選手惜しかったなぁ~~

bento0044.jpg


両方とも死んでますが…


昨日も交通公園に行ってきました!
隣の小学校でチビの近所の幼稚園が運動会をしてて…
車停められなそうだったのですが…そこは強引に!!(爆)
ファニーも連れて行って!のんびりオニギリも持って行って!
なかなか楽しかったです!!

そのあとまたしてもお買い物!!(爆)
どうしても欲しかった『リアルB』のキャップを買っちゃいました!
そして『ボディーグローブ』のスエットも!!

artonline_1914_7166273.gif


買っちゃった!
ちょっと可愛いでしょ!!(爆)
2006-10-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
ヒーローズ見ましたよ!!
う~~ん、でもあれはまだまだ発展途上ですな

確かに格闘技的弁当だ!!
腕ひしぎなのかな、それともヒザ十字ねらいかな

あ、公園通ってますな
もう、毎日でも行きたいってとこですな、
いいことだ~

あ!!ワシもね、自分に自分でごほうび買っちゃいました
たまにはねえ、やっぱ
2006-10-10 19:05 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんすよ!!

またしても!!突然お小遣い!!
頂いちゃったので!!@優しい奥様より!!
本当に有り難い事です!!
(しょうっちゅう無いって事じゃないっすよ!)(爆)

いやぁ~~本当にね…感謝してます!!
キャップって結構被ったときの深さって重要ですよね!!
ワシ結構頭でかいので!!(爆)
深さって重要なんすよ!!
(深くないと頭締め付けられ感があって長く被れない…)
なのでコノキャップはどうしても欲しかったんす!!
だからとっても!!嬉しいでぇ~~す!!

ママ有難う!!
2006-10-10 22:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
