スポンサーサイト

--------(--)
 

いよいよ!!

大公開!!

ココが内緒の焼肉屋だぁ~~~~~!!



sigejiya.jpg


ココです!!店構えから!!

そして!アドレス他はNTTのページにリンクさせとくです!!

『しげじ屋』神戸市灘区で引いてもらっても出てきます!
NTTのページは地図も載ってるよ!!

今日も行って来ました!当然お茶です!!@マジ!!
最近お茶で焼肉を食べる美味しさがやっと解ってきました!

そしてなんと今日は「ソーメンつゆを作ってもらった!」と言うので!
(しかも作った本人がまだ居たのに!)
そのソーメンを食べてきましたが!マジでウマい!!
中学時代の同級生が料理人さんで!
その人に教えてもらって(完全に作ってもらったらしい!)(爆)作ったと言うつゆ!

秋になってそうめんコーナー縮小の為やむなくだったらしいが…(笑)
しかしウマかった!!

ε-(ーдー)ハァ引っ越したら思い立ったらすぐに!!が出来なくなるんだな…
ソレだけが心残りだよ…(涙)
2006-10-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わ~わ~わ~わ~わ~わ~
とうとう!!ばらしてるよ!!
あかんやん!!ただでさえ込み込みなのにぃ~
でも!!ほんと!!ジョージの出してくれるものは旨いわ!!
おやじの次にライバルだよ!!
不思議なんだよなぁ~
ジョージも殿に甘いのよ^^
2006-10-10 10:49 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

はははは!!

いや!ほら!!置き土産ということで!
やっぱり潰れて欲しく無いじゃん!!(笑)
帰って来た時に行きたいジャン!!(笑)

その為には少しは宣伝しとかないとさ!!(爆)

『何とか丼』は少しわさびポン酢を掛けた方がワシはウマいと思う!!(爆)
2006-10-10 11:13 | おやじ | URL   [ 編集 ]

有り難うございます。
久保のおとっつぁんには、いやいや、久保ファミリーには最後の最後までお世話なりっ放しでした。
しげじ屋もみなさんに可愛がられて、幸せです。
僕から皆さんにできる恩返しは、しげじ屋をずっと変わらず、続けて行くことだと思っております。
今後一層の努力、商いに精進し、いつまでも皆さんのしげじ屋で有り続けたいと
、この場をお借りして、宣言いたします。神戸一の焼肉屋の店主、ジョージでした。
2006-10-10 17:59 | しげじ屋 の ジョージ | URL   [ 編集 ]

うぅ~~んo(´^`)o

本当に誰に紹介しても満足頂ける!@マジ!
なお店だと思います!(持ち上げすぎ??)(爆)

でもね…本当に良いお店よ!!
出来ることならこのまま湘南に一緒に移住ってどうよ!!@マジ!
絶対流行るって!!

そして毎朝一緒に朝一サーフィンでどうよ!!(爆)


まぁ本当に良いお店ですので!!
ココまでお付き合い頂いた皆様!!
是非御贔屓に!!
本当に損はさせません!!

美味しかったと楽しかったと!
そして気持ち好い気分をお土産に持って帰れるお店です!!
だから…内緒にしときたいんだよね…本当は…(爆)
2006-10-10 22:33 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
