スポンサーサイト

--------(--)
 

引越し先は!温泉付!

昨日引っ越しました!
なんと!温泉付です!!しかも床面積も倍!!すっげぇ広い!
快適な住まいです!!(笑)




yado10.jpg


どうです?気持ち良さそうでしょ!!
横から見るとこんな感じ!!

yado11.jpg


保温シートも着けて貰ったし!
南国風のハイビスカス風呂もお気に入りでぇ~~~す!!


ハイビスカスマークの物がヒーターで!
その上にプールが着いてるって感じで!
『ヤドカリランド』の新商品です!!コレなかなか!!
冬場は乾燥するからって!温泉着けたんだって!!(笑)
まぁこじ付けでしょうが…(爆)
でも良い感じですよ!!

店員さんと相談して!
『この大きさならコレと保温シートorダンボールで大丈夫でしょう!』
と言う事になったの!です!!

最初は王子様(ココ参照!)と同じものを薦められたのですが…
いかんせんお高くなっておりましたので…
色々と相談しまくりました!


以下おにいちゃんとの会話抜粋!!

『ホットカーペットの上ならいいのか?!』(人間でも熱く感じる時が有るでしょ!)
『ウサギ用のほうが安いじゃん!』(反対側に本とか挟まれるんでしたら…)
『で!コレじゃ駄目なの?!』(まぁ真冬に玄関にポツンと置くのでなければ…)
『そうなんだ!!』(ダンボールとかで保温しておけば大丈夫ですよ!)
(それに全体を暖めちゃうと熱くなりすぎて茹で上がっちゃうことも有るんですよ…)

『なんだよ!!最初からキャンプ用のシートで保温するつもりだったんだから!そう言ってくれよ!!』

σ(▼▼;)おれヤカラですか?!(爆)

おにいちゃん物売るの下手です…(笑)ワシの粘り勝ちですか?!(笑)

でもね!コノおにいちゃん!色々教えてくれるし!新商品出ると試供品でくれるの!!(内緒で!)
いい人なんだ!!(笑)

って事で!!大きな御家に無事に引っ越しました!!(爆)
2006-10-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もう~なんだよ~
一瞬喜んだっじゃんか!!
もう!!
温泉付きの家が見つかったんだって!!
やった~それいいねぇ~って思ったじゃん!!
う~ん!!願ってみよう~
おやじ一家が温泉付きのおうちに引っ越すように!!
2006-10-10 10:46 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

はははは!!

そら無理やわ!!@鵠沼では…(爆)
昨日の晩北海道でそんな物件有ったで!
シーちゃんこそ!無医村の看護婦として!
移住どうよ!!ヾ(゜、゜*)ネェネェ
2006-10-10 11:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

温泉付!!!
す、すげえ、すごすぎる!!
しかも、そういうお店が近くにあるんですねえ
うちのほうは取り扱ってる店ってないんですよ

ワ、ワシもかっちゃおうかなあ、、
温泉!!
2006-10-14 00:18 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ちなみに

今、あわてて
ヤドカリランドってとこで
探しましたが、見あたらねえです~(号泣)
2006-10-14 00:22 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

な、なんども

す、すみません
ありましたあ!!!
で、でも、、、高っ!!(滝汗)
ど~~しよ
2006-10-14 00:24 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

えぇ~~!!

1500円ぐらいじゃなかったですか??
あれ??2500円??
そんなにしなかったですよ…
おかしいな?!
ワシいつもの行きつけはココです!!
http://www.lic.jp/amigo/
ココのおにぃちゃんが売るの下手なんす!!(笑)
でも良い人なんす!!相談に乗ってくれて!!
2006-10-14 00:34 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
