スポンサーサイト

--------(--)
 

帰ってこれた!

チャリンコの練習に近所の交通公園へ!
行きは前籠の上にチャリンコを載せて!後ろにチビを載せて!
ギリギリフラフラで行きましたが!!
帰りはなんと!!自分で乗って帰ってきました!

近所の公園でだいぶ転んでいたので…転び方はウマい?!(笑)
膝にローラーブレードのパッドを着けて!
一応膝だけは守りました!
自転車の後ろに乗る時用のヘルメットも着用!
交通公園の中を30分以上ず~~~~っと走り回って!
そろそろ疲れてきたかな?!位で本人が帰りたい!と申告!
「んじゃ!そのまま乗って帰ろうか!!」
でいよいよ帰宅!

まだたまにふらつくので…少々心配でしたが…
何とか無事に帰宅!!


帰り着いて…一言…
『あぁ~~気持ち良かった!なんだか風が顔に当たってスッキリしたよ!!』
ですと!
また明日も晴れたら行くって言うんだろうな…(笑)

明日はカメラ持って行って!写真撮れるかな?!(笑)
2006-10-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

泣ける

おお~~初めておうちまで帰って凝れたんですな
これは、泣けちゃうでしょ

うちもあったなあ、そういう時が~

明日は、カメラとビデオもっていくようですな、こりゃ、、
2006-10-07 20:02 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うははは!

さすがにビデオは…(笑)

しかしずいぶんと時間が掛かりました…
実は夏休み終わった頃から練習しだして…
やっとなんとかスイスイ乗れるようになったんす…

なるべく本人のやる気を削がない様に…
なるべくおだてて!!やる気にさせて!!
みたいな事を実はず~~~っと続けて来たんす!!
ある意味遠くて長くて険しい道のりでした!!(爆)
2006-10-08 07:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
