スポンサーサイト

--------(--)
 

ロコモコ

ご飯が見えない!!(笑)
一番下におにぎり二個分入れました!
やっぱりコールスローサラダでしょ!!(笑)

bento0040.jpg


ハンバーグはタコソースの元を少し入れてスパイシーに!!
コレが最近お気に入り!!おいしいみたい!!
ハインツのデミグラスソースにチリソースとケチャップ・ウスターソースで味付け!
煮込んであります!

(*^^*)/ ハーイ朝ひき肉から作りましたが…何か??(笑)


目玉焼き…半熟に…とも思ったのですが…ちょっと怖いので固焼きに!
PS.やっぱり目玉焼きだけ残してきました…(爆)
2006-10-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あのぉ~~

今晩の夕食に作って頂きたいです♪
食べたいですぅ~~~♪

あっ!
自分で作ればいいのか!
あはははは・・・あはっ♪
2006-10-02 17:12 | こうめ | URL   [ 編集 ]

まじで!!?

え~~~朝から、ひき肉
コネコネでっか!!!!(大汗)

す、すげえ、、

さらに~~!!
これがあのウワサのコールスローですな、、
た、たしかに、千切りになってる!!
2006-10-02 22:51 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

大好物?!

あ!ワシのっす!!(爆)

>こうめ様
大人用は秘伝塩ダレソースなんです!!
またコレがうまい!!(笑)

作り方?!秘伝ですから…(笑)


>王子様
そうです!朝からひき肉コネコネです!!(爆)
そんなに時間掛からないじゃないですか!!

そうです!一応本物をお見せしとかないとね!!(笑)
しかし…チビはマヨだけがお気に入りなので!
コレはマヨだけです!(笑)

ワシ!キャベツの千切りしてる時に話しかけられるとキレるっす!(笑)
マジ真剣ですから!!(爆)
2006-10-03 06:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
