スポンサーサイト

--------(--)
 

上ロース薄切り!ヘルメット!

コレも昨日の晩の残りです!
夜しゃぶしゃぶだったので…
その肉のあまりを焼いて!大好きな焼肉のたれ!で味付けました!

bento0039.jpg


そして昨日のおにぎりが楽しかったらしく!
今日もソレにしてくれ!!と言うので…サッカーボール海苔!巻いちゃいました!
そして!大好きなブロッコリーも!入れてやりました!(笑)
本当はマヨネーズを食べるためにブロッコリーを食べてるのかも?!(笑)
しかし今日はマヨ無しです!!ちゃんと食べてくるかな?!


そして!!登園時の必需品!(幼稚園から指導があったのよ!!)

met.jpg


チャリンコヘルメット!!
父母としてはなるべく安くて良い物を!と思ったのですが…
なんとわが息子…
頭の幅がデカイ!!海外物は縦に長くて脇が狭い…なので…
純国産のOGKのヘルメットになりました!
まぁ値段の差は2・300円なんですけどね…(笑)

基本的には徒歩が原則なのですが…さすがに30分朝からは歩けません…
園区が広いの!!しかもウチは一番端!なので…
一応チャリ登園です…
なので容認と言う形!

そしてその容認をしてもらうためにも…
指導が有ったからには!被っていきましょう!と言うことで!
買っちゃいましたよ!!(笑)

本人嫌々だけど…
なだめすかして!今日は緑のT-Shirtsだったので!
『ガオグリーンやな!!』なんて!!
そしたら『ちょっと待ってて!!先生に見せてくるから!』だって…
しかも幼稚園に着いたらお母さん方が!
『かっこいいやん!』なんて言われたもんだから!!
かなり得意げになってました!!(爆)
2006-09-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいなー!
子供のヘルメットって高いよね!
確かうちのも大人のより高かったよ
だけど安全でいいよね!
私もママチャリで4人乗りしてるよ!
だから目立つんだよね・・。
おまわりさん・・・
止められたことないですよ。
2006-09-29 11:29 | あや | URL   [ 編集 ]

そこまで・・・

大胆素敵だと!!(笑)
おまわりさんも止めないでしょ!!(爆)
でも…危ないんだから!!
めったなときにするもんじゃないよ!!(笑)
2006-09-29 15:50 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あ~~びっくりした
上ロースをヘルメットの上で何か料理したのかと思った(汗)
サッカーボール海苔
うちも、冷蔵庫の奥のさらに奥地においやられてますよ

しかし、ヘル着用でっか!
いまは、ねえ、車がわけもなく園児に突っ込んできたりするんで
あぶねえですからな

かっこいいヘルがみっかってよかった
軍モノだったら、もっとかっこよかったかも(汗)
2006-09-29 17:13 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ははは!

>軍モノだったら、もっとかっこよかったかも(汗)
それじゃぁ~チビの首には重過ぎます!!(笑)
それにブカブカで脱げちまったら意味ネェっす!!(爆)
2006-09-29 19:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ヘルメット♪

かっこいい♪
これだと転んでも たんこぶ出来ないのね♪

私も、中学の時自転車通学でヘルメットかぶってたけど
こんな かっこいいヤツじゃなかったです!
土下チンのおじちゃんがカブってそうなヤツでした
2006-09-30 11:57 | こうめ | URL   [ 編集 ]

うん♪うん♪
想像しちゃう♪
ぜ~ったいに!!かわいいぞ^^

↑↑4人にヘルメットかぶせてチャリンコ乗ってるところ見たくない?
2006-09-30 13:47 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

本当は!

>こうめ様
パールホワイトなんですよ!
そしてシルバースターなんです!!

ん~~実際問題どうなのかな?!
って疑問は残ります…
ただしかなり安全ではあると思います!
小さい子は頭が体の割りに大きいから
頭から転んじゃう!ってんで被せろと…お達しが!!(笑)


>しーちゃん
あんまり見たくないです…
見ちゃったら怖いです…
正直嫌!!
2006-09-30 18:18 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
