スポンサーサイト

--------(--)
 

リクエスト第一位!

鳥のから揚げです!!
今日は味醂と砂糖を入れなかったので!焦げてません!(笑)

bento0037.jpg


今日は上手く揚ってるよぉ~~!!
ちゃんと二度揚げもしたから!!ミックンの好きな皮もパリパリ!!
色が足りなかったので!キュウリ!白く見えるのは塩です!
そのまま持たせるとお昼頃調度良く漬かるでしょう!(笑)

リンゴは本当は2個入れたろかな!と思ったけど!
朝食わせちゃいました!!(笑)
朝の果物は金だから良いんだよね!!
2006-09-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

唐揚げぇ~~~♪

美味そう♪
私、この間 火加減失敗しまして
中半生なのに表面きつね色v-409
で、レンジでチン♪しましたらOKでした♪

ひつもぉ~~ん!
この量で 足りるんですか?
家の子達だったら 絶対足りないと思うので・・・
2006-09-26 22:15 | こうめ | URL   [ 編集 ]

あ!!
キュウリのこれ
いいアイデアですな
ワシもいただきます!!

しかし、朝からマジ揚げっすか
すごすぎます、、
2006-09-26 23:09 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

はい!

>こうめ様
火加減ね…有ります有ります!
んでいつもだと味醂と砂糖を入れてるので…
すぐ黒くなっちゃうんですよ…
で…もうこれでもか!って黒くなってるのに…
って事が有りますよ!!(笑)

で量ですが…
ウチのはコレでも昨日ご飯残してきました…
だいぶ少なくしてるのに…
まぁお弁当の時間もチョロチョロして食べてないのだと…
想像しているのですが…(笑)


>王子様
きゅうり!いいっすよ!!
最初から揉んじゃうと汁出ちゃうでしょ!
それがちょうどいい加減で!!(爆)

もう慣れましたよ!@まじ揚げ!!(笑)
2006-09-27 06:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
