スポンサーサイト

--------(--)
 

買い物行ってねぇ~~~

昨日買い物に行ってません…
お弁当はこんな感じ…

bento0036.jpg


(-人-)ごめんよおぉ~~~!!
まぁ昨日楽しかったから良しとしてね!!(笑)


今朝の事!
『久し振りに買って貰ったばっかりのデニムを穿き』
『寝癖バリバリだったので!ハンチングを被り!』
いつものようにチャリンコでぶっ飛ばして走っていったら…


「なんだかカッコつけてるやん!今日は!」
「えぇ~~なんかイメージ違う!!」
「どうしたの???なんかあったの??」
「子供が『ダレ??』って言っとったで!!」

等々一瞬ですが沢山のご意見を頂きました…

しっかしどんなイメージやねん!σ(`ε´) ワシ…
まぁなんだかタッタそれだけの変化で好感触(?)に生まれ変われるって!
すごいなぁ~~と感心した今朝でした!


エェ~~そうですとも!
お風呂入ったからお迎えは帽子無しで行きますが!なにか??(笑)
2006-09-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

弁当、おかずなしでもここまでやるのは鉄人だからですな!!

そうか、いつもと違うと
なんかあったのかとおもわれるんですな、、

あ!!ハンチングは
ワシもしょっちゅうかぶってますよ
やべ、ワシもかっこつけてると思われてるのかな(汗)
2006-09-25 14:36 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いやいや・・・

痛み入ります…

帰りのお迎えでは…
「髪の毛切りましたぁ~~??」
イヤイヤ…髭ですよ!って言ったら!
「あぁ~~~若くなりましたねぇ~~!!」
って…

見てくれが若くなったみたいです…(笑)
2006-09-25 21:54 | おやじ | URL   [ 編集 ]

こんにゃく畑って結構美味しいよね。
しかし^^;ミックンも好きなのかな??こんにゃく畑??
チョット渋めだよね。
2006-09-26 00:21 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ん~~

ワシはあんまり好きじゃないので食べませんが…
ミックンは大好きです!
ほっとくと一袋食べちゃいます!(笑)
2006-09-26 05:57 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
