スポンサーサイト

--------(--)
 

強制労働!

本日チビを特訓してやりました!!
チャリンコに乗れる前に!
もっと!今後に役立つように!!

yunbo.jpg


載せてやりました!ユンボ!!(笑)

前進とバックだけですが!本人一人で運転です!(笑)
チャリンコより役に立つでしょ!これから(爆)

メリケンパークのフリマの催し物の一つでした!
当人最初は「一緒に乗ってよ!」なんて言ってたのですが!
前に並んでた他の子が一人で乗っているのを見て!
「ミックンも一人で乗るわ!!」だって!!(笑)

5m位の直線往復だけでしたが楽しかったみたいです!(笑)

この後弟が彼女とUSJのそばまで遊びに来ていたので!
それをピックアップに行って!
三宮近辺を散策!(やっぱり何にも無いよね…)

その後北野でお茶して!内緒の焼肉屋へ!
喜んでました!やっぱり美味いみたい!!(笑)

「コレが内緒の焼肉屋ね!」と言ってました!

明日台風の中帰京予定ですが…どうなる事やら(爆)
まぁ新幹線動かなかったらもう一泊我家に延泊ですな!!(笑)
2006-09-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うへ~~~
乗りて~~~!!
ワシもすげえ乗りてえです
こういうの!!
めったに乗れないでしょ

昔、うちのカカアのおやじのとこに
フォークリフトだっけ?
あれあって、よく乗って遊んでましたな
結構はまるんですよね

ミックンいいなあ、いいなあ
顔がウキウキしてるもん!
2006-09-17 22:53 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ワシ昔…

載ってました…モット大きいヤツ!(笑)
グランデコスキー場の開発の時に…(爆)

最近は乗ったことは無いですが…
ゲームで遊んでます!(超爆)
2006-09-18 05:42 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ええええええっ????
父ちゃん乗れるのぉぉぉ~
やっぱ働けるんだv-12
う~ん想像できない。不思議なんだけど…
肉体労働系じゃないのよねぇ~

おっ^^
みつきが楽しいそうで良かった^^
2006-09-18 23:32 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

何言っちゃってんの?!

ワシメチャメチャガテン系やん!
そう言う所でしか働いた事無いんですけど…
(お金良かったから!)

み○の所行ったら本物の大きいの乗れるぞ!
なんて炊き付けておいた(爆)
2006-09-19 05:51 | おやじ | URL   [ 編集 ]

しぃちゃんの中では…
先日お話したように『オタク』なんだろうなぁ~
妻も納得!!
そうかぁ~肉体系かぁ~
やっぱ謎だわ^^
v-16当時!!びおと一緒に働いても面白かったかもね^^そしたら寂しくなかったよね。うちの夫は
2006-09-19 10:31 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

かなりね!!

だから水道工事とか出来るのよ!σ(▼▼;)ワシ!
道具さえあればだけどね!!(笑)

販売とかは高校時代のアルバイト位かな?!
後はほとんど体使う仕事でした!
毎日行く所も変わって楽しいでしょ!

毎日同じ所に行って机に座って…
ってのは絶対出来ないと端から思ってたから!(笑)
出来ないと思うことはしないんザンス!!(笑)
2006-09-19 12:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
