
--------(--)
 

Les Chevaliers Du Ciel

ナイト・オブ・ザ・スカイ ナイト・オブ・ザ・スカイ
ブノワ・マジメル (2006/07/07)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


コレ!面白かったですよ!
トップガンは結構特撮が多かったけど!
コレはねリアルなんだって!
フランス空軍全面協力で!

スッゴイ迫力!
危うく乗り物酔いしそうになった!(嘘)

でもすごい綺麗な映像だし!
トップガン好きな方は楽しめると思います!!

かなりお勧めです!!

ストーリーも結構凝ってるし!
観てて楽しかったです!!
2006-09-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!そうっすか
ワシ、トップガン大好きでねえ
当時、ワシは洋服屋だったんですが
自分の店で、しょっちゅう音楽かけてましたよ~

そう!!
今日ツタヤ行って見ようかな、、
でも、
土曜は大抵あいてないんですよねえ
2006-09-16 14:29 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

コレは!!

マジで面白かったです!
お薦めです!!

もうね!!グルグルでしたよ!!目の前!!
特典映像までしっかり見ちゃいました!!
当然保存版です!(笑)
2006-09-16 20:35 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あっv-10
実はしぃちゃんもトップガン好きだったの^^
レンタルお願いしま~す。
自分で借りろ!!なんて言わないよねぇ~
何せ「世界で一番」なんだから^^♪
2006-09-17 17:09 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

俺じゃねぇもん!!(笑)

いやいや!!
正直非難轟々やで!!(マジで!!)

どういうことやねん!!
絶対昨日なんかヘンなもん食わしたやろ!!(笑)

おかしいって!!
急にそんな事言い出したんだから!!(笑)
ノビオに貸したるは!!(爆)
2006-09-17 22:43 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
