スポンサーサイト

--------(--)
 

おにぎり弁当!

今日は園外保育(遠足)でした!(チビ達だけ!)
阪神電車に乗って隣の駅からチョット歩いた所の公園まで!

そういう日のお弁当はオニギリのみ!!
コレ!考えますよ!!

我家では中にウィンナーを入れたり!
今日はお初の試み!
海苔の代わりに外に撒いちゃった!!

bento0034.jpg


サッカーボールとティガーは中にウィンナー入り!
真ん中のは中に玉子焼き!そして海苔の代わりに牛肉の薄切りを塩コショウで焼いたヤツ!
を撒きつけちゃいました!!

結構気に入ったみたい!


で…今日の帰りに…
自分で持ち忘れたカバンを取りにサヨナラの列を離れたのに…
『順番抜かされたぁ~~~』と泣いたウチのチビ…

校門(園門?)でサヨナラをしてくれる園長先生の前でも泣いてました…
そうしたら…
『今日2度目やな!その顔見るの!!』
『公園から帰る時もまだ帰りたくないぃ~~~!ってその顔してたもんな!』
とやられました…




そうです…公園から帰りたくない!と泣いたらしいです…

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
『最近泣く事が少なくなってきた!』ってつい2・3日前に言われたばっかり…
お友達のお母さんに…
『大人っぽくなりましたよね!』なんて言われたばっかりなのに…

まぁよっぽど楽しかったんだとは思いますが…
そないに泣かんでもエエやん…(笑)って感じです!!

はぁ~~今日も焼肉美味かった!!(爆)
2006-09-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おっv-10おっさん!!
本気やん!!
相変わらず燃えてますなぁ~
お弁当作り!!
まじ本気やん!!
ジョージとまたおやじのお弁当作りをあてにのめるわ\^^
しかし!!このティガーには感心だわ♪
2006-09-15 21:21 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

海苔はね!

売ってるんだよ!
レーザーでカットされたヤツが!
こういうキャラものの海苔はみんな売ってるの!!(笑)
2006-09-16 07:03 | おやじ | URL   [ 編集 ]

毎日のお弁当ご苦労様です!
おにぎり弁当の日は、簡単だけど
なやむよね・・・。ちなみに私は
ウインナーソーセージを1本
皮つきで持たせて先生に怒られましたよ・・・。
2006-09-16 08:43 | あや | URL   [ 編集 ]

かわいいですなあ
ホントに
毎日が楽しくてしょうがないですな

しかし、そうかウインナーのおにぎりかあ
しかも、お肉がまいてあるおにぎりかあ
すごいです
おにぎりは結構、朝、大変なんだよねえ、ごはん熱いし~
2006-09-16 09:03 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

↑↑あやちゃん^^;
それやりすぎ!!

2006-09-16 10:19 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

(。。*)ウンウン

>あやちゃん
解るその気持ち!!
でも駄目なんだよね…
ちゃんとオニギリの中に入って無いと…
そこが悩みどころなんだよね…(笑)


>王子様
今の所はまだ笑っていられますが(笑)
この先結構不安です(爆)

そうなんですよ!>オニギリ
結構ね…具がね…
まだ『梅干のオニギリが一番!!』
なんて年でも無いですし…
鮭もあんまり好きではないので…
でも今回の牛肉巻き!かなり良かったみたいです!
中の甘い玉子焼きと塩コショウのお肉とのハーモニーが!!
喜んでました!!(笑)


>しーちゃん
でも悩むんだぞ…
オカズをね別パックで持ってッチャいけないのよ!
だからね…なんとかオカズを!!と思うとね…
親は結構大変なんだぞ!!頭使って色々食わせようとするから(爆)
2006-09-16 12:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
