スポンサーサイト

--------(--)
 

鳥団子

bento0032.jpg


本日は鳥団子を茹でたやつ!
様は鍋の残りです!(朝ちゃんと作ったんですよ!)
ポン酢を掛けて!入れました!

実はチビの大好物!!
コレで食べてくるだろう!と思っていたら…
しっかりご飯残してきました…_| ̄|○


そして今日は始めて幼稚園のお友達のオウチにお呼ばれして!(しかも一人で)
お友達のウチで遊んできました!!
スッゴク楽しかったみたいで!
ママがお迎えに行ったのですが『帰りたくない!』を
連呼したそうです!(笑)

そうです!その間5年ぶりにお買い物に二人で行きました!
まぁ『コーナン』と『ツタヤ』ですが…(爆)
2006-09-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こ、このノリはご自分で
カッティングされたのでしょうかあ!!
もう、これはアートですな
ヒーリングアート!!

あ~ワシも最近は冷凍に頼りっぱなしですぅ
だって眠いだもん~~!!
2006-09-12 23:15 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

まじっ!ミツくんも成長しましたなー。子供の成長って早いですね!
もっと、ゆっくり大人になってよ
てったまに言いたくなるよ!
でも子供の時は、早く大人になりたいんだよなー・・・。
2006-09-12 23:25 | あや | URL   [ 編集 ]

うむ

>王子様
コレはサッカーボール海苔と一緒でカット済みです!
ミッキーマウス海苔とプーさんを見つけたので
前に買っておいた奴です!(笑)


>あやちゃん
そうだねぇ~~(笑)
昨日もね…幼稚園帰りにそのまま送ったんだけど…
行くまではいつものようにグズグズ…
でも行っちゃったらメチャメチャ楽しかったみたいで…
まぁいつものパターンですは…(笑)
2006-09-13 06:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
