スポンサーサイト

--------(--)
 

我家の住人…

ヤドハウスは極普通?!
砂をチョット多めにして潜れるようにしました!

それと流木一個は本物ですが…
もう一つはパチモン!プラッチックです!(笑)

yado05.jpg


金網の太鼓橋(蒼いヤツ)は横にしてあります…
白い器の中に水と餌を入れてやります!


そしてメンバー紹介!!

yado06.jpg


サザエ1号!コイツは結構おとなしいのですが…
夜になると豹変します!(笑)

yado07.jpg


サザエ2号!コイツはもう本当にビビリで…
チョット物音がしたり手を出そうとしようものなら!
すぐに隠れちゃってなかなか出てこないんです…

yado08.jpg


この子は脱皮経験者!
巻貝が好きみたいで…前はもう少し色の濃い茶色の中に
入ってたんだけど…コッチに移住しちゃいました…
でもコイツはかなり強引で次の脱走者はコイツが第一候補です!
この間もフタの網にぶら下がってました!
危ない危ない!!

yado09.jpg


コイツが新参者の癖に気が荒い!!
すぐに人の手を鋏もうとする!!
アバレ捲くりのヤツです!
最近なんだか脱皮が近いのか?!潜ってばかりいます!


てな感じのメンバー構成となっております!!
2006-09-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~~!!
最後のがしぃちゃんがおっしゃてた
凶暴でかつ、俊敏で、人を襲うやつですな、、

しかし、3番目の
紫じゃないですか!!
いいなあ、いいなあ
きれいだなあ、、
ウチは赤がいたんだけどだんだんうす薄茶になってきちゃった~
2006-09-11 23:28 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うははは

そうですその通りです!
最後のヤツが人襲いです!
しいちゃんも挟まれてたんじゃないかな?!(笑)
買いに行った時にワシもいきなり挟まれましたもん!(笑)

でもう一匹転落死したヤツもムラサキだったんですよ…

ちなみに脱皮経験者もムラサキですよ!(笑)
2006-09-12 07:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
