スポンサーサイト

--------(--)
 

この夏最後の・・・

プールに行って来ました!

またしても遠かったのですが姫路の『手柄山市民遊園プール』
昨日は朝早く出発して!日陰のテント下をゲット!!
まぁほとんどそこには座らなかったのですが(爆)

5姉妹のママと5女は調子が悪いので不参加…
ウチのママも不参加…
と言うわけで!
パパ2人v.s5チビ!!
5姉妹パパは行く寸前まで自分の趣味の釣に行くか迷ったそうですが…(笑)

天気は良かったのですが…
流石に9月!水温が結構低めで!ウチのチビと次女は体脂肪が薄いので
ブルブル震えだしちゃう事がありました!

それでも!スライダーをバンバン滑り捲くって!
流れるプールで浮き輪に乗って流れて!
波のプールでガンガン波に撒かれて!!
と楽しい一日を過ごしてきました!!

チビ達はもう!!大ハシャギ!!
ダブルパパは(同い年)結構お疲れモードで帰宅…

いつもだったら夕飯も一緒なんだけど…
昨日は5姉妹ママと五女が調子悪いと言う事だったので…
そのまま帰宅でした!

車の中で爆睡してしまったミックン…
最後(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!言えなくてちょっと寂しかったみたい!
まぁ早起きしたし!しょうがないよね!!(笑)
2006-09-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

プール、今年はとうとう
入りませんでした。
水着を買ってぇ~って計画してたのにぃ~

体力つけて、来年こそは・・・♪です!

v-363キャンプ、私も参加したぁ~いv-344
2006-09-04 09:06 | こうめ | URL   [ 編集 ]

是非!

その代り凄いハードですよ!!(笑)
ウチのチビは海よりプール派なんですよ…
ワシは海のほうが良いんだけど…

まぁまた来年です!!
って温水プールはしっちゅう行くんですけどね…(笑)
2006-09-04 09:31 | おやじ | URL   [ 編集 ]

はいはい、お疲れ様でした。おかげさまで、ゆっくりお昼寝できました。読書にお昼寝最高の日曜日だったよ・・感謝感謝。ありがとうございました。
2006-09-04 21:25 | あや | URL   [ 編集 ]

なんか…

なげやりじゃねぇ~~~!(爆)
そんでマウスはどうなったの??
ちゃんと良いの買えた??(笑)

いえいえ!!コチラこそ!!(笑)
しっかり楽しんできましたよ!!
お父さんの笑顔も多かったんじゃないの?!

いや…実際!下まで送った時…
どうしようかと思ったんだけど…
帰ったらしっかりまだ!!
お姉ちゃんがいました!!(爆)

でも元気そうで良かったわ!!@マジで!!
主婦(夫)にも休養は必要よねぇ~~~(爆)
2006-09-04 22:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

げげっ!

v-12ワ、ワシの今年は
プールいってねえです
しかも、泳いだのも
この前河口湖行ったとき、ホテルの
お風呂がたまたまダレもいなかったのをいいことに
5M往復しただけだ!!

あ!!ミックン新学期早々おつかれでしたね!
2006-09-04 23:47 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

さすがに…

遊び疲れて爆睡でした!!(笑)

本当は子供はそういうほうが良いんですよね??
こうでもしないとゲームしてるか…
DVD一日見捲くってますからね…
2006-09-05 06:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
