スポンサーサイト

--------(--)
 

8月生まれ

ミックンは8月生まれです!
しかし…幼稚園は夏休み中…なので
昨日!お誕生会をしてもらいました!

パパは所用で参加できなかったのですが…
ママが代りに行って来ました!

birthday.jpg


こんな可愛い王冠を被って!
みんなの前で誕生日と何になりたいか!等を言うらしいのです!
スッゴク可愛かったみたいです!


ちなみに…いつもパパに『写真撮っといてよ!』と言うママも
昨日の朝ちゃんとカメラを渡したのに!
一枚も撮って来てくれませんでした…_| ̄|○

まぁ変な個人情報保護法とかの関係で写真撮影お断り!
と言われたのかもしれません!


本当に良く解らない法律です…_| ̄|○
2006-09-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しかし

個人情報保護の観点から写真撮影禁止って(大汗)
けっこう厳しいもんですなあ

まあ、ワシだったらそういわれても
ビデオもって乱入しますな(汗)

あ~~でも幼稚園とかのお誕生会てのは
こう、手作り感がねえ、いいんですよねえ、、
2006-09-02 15:31 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ!

可愛い冠持って帰ってきました!
『皆で作ってくれるんだよぉ~~』
なんてちょっと得意げな所がまた!!
笑えました!!
2006-09-02 16:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

本当に可愛いですね!5歳か・・早いもんだねー。すごいお兄ちゃんになったよなー。いつまで一緒に遊んでくれるのかな・・・?秋は運動会とか行事がたくさんあるから楽しみですね日があえば応援に行くからね!美女6人で・・・。
2006-09-03 10:30 | あや | URL   [ 編集 ]

かわいっ♪

そうかぁ~!
おやじ殿のお家は、
パパちゃんが、こういうの積極的に
参加なんですね!
わが家は、ママちゃんのお仕事!
みたいな感じに思われていたようで・・
なかなか 出向いてはくれませんでしたねぇ~

あっ!
最近は、積極的ですよ♪パパちゃん♪
お子達もうれしそうです♪

ミックン♪
お誕生会よかったね♪おめでとう♪

いいパパちゃんとママちゃんに囲まれて
いい子ちゃんに育つわけだ♪うん♪
2006-09-03 22:53 | こうめ | URL   [ 編集 ]

壁|m`)ムフッ

>あやちゃん
早いねぇ~~!!
昨日のプールも楽しかったよ!!
大丈夫??具合は?!

ワシはそちらのお嬢達がいつまで遊んでくれるか心配です…
その内『今日は彼と遊ぶから…』とか言われたら…
もう_| ̄|○立ち直れないと思います!!

そういえば!美女6人て???(爆)


>こうめ様
我家は一応ワシが主夫だから…
こういうのも何も!!(笑)
今回はママがお休みだったから!
ママが参加でした!!(笑)

ミックンはママが来てくれるとスッゴイ嬉しいみたい!
普通とは逆なんだね!
パパが来てくれると嬉しい子は幼稚園に沢山居るんだけど!!(爆)

だからと言っては何ですが?!
ワシ人気者です(爆)
2006-09-04 05:54 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
