スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日は突然の!

幼稚園の保護者会が開かれました!

そう!本当に突然なのですが!
先生が一人急に栄転なされたのです!

しかもミックンが結構お世話になってる先生で…

幼稚園にとってもかなり重要な先生(現場監督!)なので!
結構困ってるみたいです!

まぁでも!担任が変るわけでは無いので良かったのは良かったのですが!
次の赴任先では園長先生だそうです!

そのお別れ会というか…離任式でした…


今日からは新しい先生が(若い!)来るそうです!!
ん~~~これから毎朝の楽しみが増えるかな?!(爆)

そんなんで久し振りに幼稚園に行ったミックン!
どうかな??と思ったけど!
本人普通に楽しそうでした!
お友達とも全然普通に遊んでました!

モット嫌がるかな?!なんてコッチが不安になってましたが…
全然大丈夫そうです!!

さぁ~~今日からまたチャリンコダイエット開始です!!
って思ってたら昨晩からなんと雨…
本日は車で送迎です…



あ!!すっかり立ち直ってますから大丈夫ですよ!!ワシは!!(爆)
2006-09-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~立ち直ったんですな
よかった~~
まあ、暑かったし夏の疲れがでましたな
って、ワシに言われたくねえって感じかなぁ~(大汗)

新学期はいろいろ変化があって
それもまたいい思い出ですね
2006-09-02 15:29 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

なんとなくねぇ~~

体は元気なのですが…
何となく気力がねぇ~~~(笑)

もう大丈夫なのですが!!(爆)
2006-09-02 16:24 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
