スポンサーサイト

--------(--)
 

全然・・・

更新する気になりません…_| ̄|○

ん~~日々元気なのですが…
どうも…

そろそろ一階の物置(ワシの部屋)を片付けないと…
ココに入る勇気が無くなりました…

あぁ~~~でも…絶対片付かないよぉ~~~_| ̄|○



やらなきゃならない事も出来たし…
もうちょっとココにスッと入れるように!
本当に片付けようっと!!(爆)
2006-08-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ、私も・・・

場所はちがうけど
いっしょに お片づけしようかな!

うぅ~♪
ご褒美は、マンゴープリンにしよっと♪
2006-08-29 07:55 | こうめ | URL   [ 編集 ]

そんな時もありますよ~。
マイペー更新で(^_^)
私もどうやら年末or年始頃引越しっぽいので、徐々に片付けていかないと・・・。
色々処分しなきゃ。
久々にオークションにでも出品しようかなー♪
2006-08-29 09:29 | kumi | URL   [ 編集 ]

ウチの子供の部屋もなんとかしないと
古~~い雑誌とかどうみてもいらねえだろっていうのが山積みで、
なんつっても、捨てようとすると
激しい妨害にあいますからな(汗)

2006-08-29 16:16 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ああ~あそこね!!
かなり趣味の部屋だもんね^^
健闘を祈る~♪
な~んちって!!手伝っちゃろうか?
2006-08-29 23:19 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

>こうめ様
なんですと?!お片付けのご褒美が『マンゴープリン』?!
いいなぁ~~美味そうで…


>kumi様
『妊婦で引越し!』大変そうですが頑張ってください!
naoちゃんも寂しいねぇ…
もうチョットだから頑張るんだよ!!

しかし…オークション出品とは!!
ワシの部屋もお宝の山だったらな…
そんなものは一切無いからな…


>王子様
むふふふ!解ります!コアユちゃんの気持ちが!!
でもワシ!昨日捨てましたよ!10冊位!(爆)
『要らない!』と踏ん切りを付けるのが苦手なんですな…


>シーちゃん
そうそう!『あの部屋』だよ!!
いやぁ~~手伝ってもらうも何も…
捨てるものは無いんだよ…
なんてのかな…片付けるスペースが欲しい!!(爆)
2006-08-30 05:58 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
