スポンサーサイト

--------(--)
 

サッカー

昨日はミックンサッカーの日!

ワシは一昨日5姉妹宅に携帯を忘れてくる…
と言うしょうも無い事をしてしまい…(別に鳴らないからどうでも良いのだが…)
取りに行く事に…_| ̄|○

その後『CDデッキが壊れている!!』と言うのでいつもの『ヤマダ電機』へ!
DENONのコイツを購入してまいりました!
ちょいと薄型で見てくれが良かったのと!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハやっぱり安かったのが決めてですかな!!
ワシ昔から結構好きなんですよDENON!
小さい割に音が良いの!

そして頼まれていたストレッチポールも購入して!


ミックンのサッカーへ!
行くまでは相変わらず『グズグズ…行きたくねぇ~~』だの『あちぃよぉ~~』だの…
言っておられたのですが…

不思議と行っちゃうと!意外と張り切ってるんですよね!
『だったら最初からグズグズ言わないで楽しめば良いのに!!』
と言う親心は端に押しやっといて…見学!


やっぱりどうもまだ…


ボールに行かないんですよ!普通ちびっ子サッカーだと…
もうどうでも良いくらいボールに執着するじゃないですか!
何が何でもワシが蹴る!!見たいな感じなのに…

ん~~ディフェンダータイプ…とも違うような…
なんだか一人でおちょけてマス…


まぁ未来のサムライブルーはこんなんだった…
なんて事を見せるように次回はビデオでも持ってくか!!

あれ??親バカ??(爆)
2006-08-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオはいいですよ!
口で あぁ~だのこぉ~だの言っても解らないところ
ビデオを見せれば、一発ですな!
百聞は一見にしかず です!

ミックンは長男かな?
家の太郎と似てるかも・・・
行きたいけど やめとこうかなぁ~
なんか 傍目から見てると
じれったく感じますよね
あっ!家の子のことです(;^o^)>
欲が出るまでに 時間がかかるんです
(;^_^A あっ!
家の子のことです(-_-;)
2006-08-24 22:22 | こうめ | URL   [ 編集 ]

まるっきり!!

長男です!!しかもたぶん同じだと思います・・・

どうにか成らないんでしょうか…(笑)

かなりおちょけてますよ…
もう少ししっかりしてもらいたいと思うのは親心!!(爆)
2006-08-24 22:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ワシも長男ですが(大汗)
よく、トロイって言われてましたが(滝汗)

あ!!デンオンですかあ
オージオマニアですな
昔、アンプとか好きなやつの間では
必ず、出てきた名前ですね
なつかしい、、
つうか、まだバリバリやってるんですね
2006-08-25 23:05 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうみたいです!

今回初めてHPを見たのですが!
かっこよかったですよ!!

う~~んやっぱり同年代ですな!!爆
話が通じる!!
2006-08-26 09:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
