スポンサーサイト

--------(--)
 

今日は!(もう昨日か…)

姫路市の市民プールに行ってきました!!
平日なので空いていたのと!
かなり色々な施設が有るのに安い!!
でとっても楽しかったです

sride.jpg


ミックンもホラ!!スライダーなんか滑っちゃって!!
実は全然ヘタレで滑れなかったんだけど・・・
今日は頑張って!!ガンガン滑ってました!!
(ちなみに真ん中青コースで飛沫を上げているのがそうです!!)

family.jpg


その他にも!沢山遊ぶ所が有って!!楽しそうでしょ!!
一緒に行った5姉妹ママ!!

family2.jpg


最後はやっぱり5姉妹パパの登場です!!

c(・。・) ちょこっとね・・・遠いけど!!
行く価値有りますよ!!

楽しい楽しい!!
中の食べるものも良心的だし!!

しかし…本日雷と大雨!!
30分以上テントの下に釘付けだったんちゃうかな…
その間マジで雷はビカビカ!!ゴロゴロ!!雨はバケツをひっくり返したようだったし…
結構ビビリマシタ!!
2006-08-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり君たち元気だね^^
プールかぁ~
しぃちゃんプールは好きなんだよなぁ~わしも行きたかった;m;
でも仕事だったしぃ~;m;

2006-08-23 10:37 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うん!

メチャメチャ楽しかったぞ!!

しかし途中の雷雨はマジで凄かった!!
ホント止まなかったらどうしよう?!と思ったくらい!!
2006-08-23 17:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ワシもプールいきたいです~
って
そちらは雷雨だったのですか
こっちは、今日はそこそこの暑さで
最近の中ではまあまあ快適な晴れでした

しかし、、
いまが一番かわいいときですな、、
2006-08-23 22:07 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

まじっ!私の水着姿、、、。なぜ、
かっこわりー、、、。頑張って痩せるよ、まじで、、。でも、楽しかったね!また、いこうね!今度は、おっさんも一緒にね!
2006-08-23 22:59 | あや | URL   [ 編集 ]

へへへ・・・

>王子様
凄かったんですよ!!マジで!!
バケツをひっくり返したような雨が降り捲くり!!
雷はゴロゴロピカピカ!!
マジで帰れないかと思った!!


>あやちゃん
事後承諾でゴメンネ!!

しかし…おっさんて…
26からよろしくね!!
でも大分痩せたって!喜んでるぞ!!(笑)

もう三息位頑張ってもらいましょ!!(笑)
2006-08-23 23:14 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
